【同人CG・イラスト】NTR戦線3†妖精堕とし†/天馬御殿さん

このページでは、未成年者閲覧禁止の同人作品、『NTR戦線3†妖精堕とし†』を紹介しています。ネタバレ注意。

画像

NTR戦線3†妖精堕とし†

無料サンプルや詳しい内容はこちら

サークル名

この作品は、天馬御殿さんのCG・イラスト作品です。

ジャンル・形式・容量など

おっぱい
シリーズもの
エルフ/妖精
ファンタジー
寝取り
ぶっかけ
中出し
巨乳/爆乳

内容紹介

『NTR戦線3†妖精堕とし†』はこんな内容!(ネタバレ注意)

ミューゼ篇、完結────

──────────性戦。
それは一つの大きな願いを抱く少女たちが主役の戦。
彼女達は戦いの剣となる男を別世界から召喚し、その者達を使い相手の女を中イキさせることによってたった一人の勝者を決める争いだ。

オナニーが大好きな普通の青年、富士天山は自慰行為で寝落ちした際に聞こえてきた少女の呼び掛け──────
空を掴むように寝ぼけ眼で応じたことにより富士天山は性戦参加と相成った。

セックス未経験の天山は自分を召喚した妖精のルナと体を重ね、ラブラブエッチな特訓を続ける。

新たな仲間を迎え入れ、気の抜けそうな平和を過ごす三人を襲ったのは見えない敵からの奇襲。
魔法による誘惑により睡眠中のルナを誘い出され敵、ミューゼの魔の手にかかってしまう。

勝利の道が見えない中、ミューゼの悲惨な過去を知ることになった天山は秘策とも言える手段を思いつく。

これは普通の女の子が狂気に歪んだ物語。

例えルナを陥れたミューゼを地獄へ落とすことになろうともたった一人の女の子を救う為に─────。
天山の覚悟の物語が決着を迎える。

果たして天山は無事ルナを救い出すことが出来るのか。

 

ダウンロード

この作品のダウンロードはこちらから。

ダウンロード