【同人CG・イラスト】社畜→オークに転生!?最強だからOKです2/わくわくパラダイスさん

このページでは、未成年者閲覧禁止の同人作品、『社畜→オークに転生!?最強だからOKです2』を紹介しています。ネタバレ注意。

画像

社畜→オークに転生!?最強だからOKです2

無料サンプルや詳しい内容はこちら

サークル名

この作品は、わくわくパラダイスさんのCG・イラスト作品です。

ジャンル・形式・容量など

首輪/鎖/拘束具
ロリ
くノ一
バイオレンス
異世界転生
アヘ顔
モブ姦
ツルペタJPEGPDF同梱

内容紹介

『社畜→オークに転生!?最強だからOKです2』はこんな内容!(ネタバレ注意)

社畜→オークに転生!?最強だからOKです2

◆CG枚数 51枚
基本CG51枚+セリフ無差分51枚+おまけ10枚
◆横1800×縦2400 高画質JPEGファイル
原案 麦蒔ぶるこ

【あらすじ】

「私達で絶対にリリィを助ける!」

捕らわれたリリィを助けるべく再びオークの元へ訪れるカレン、エミリア。

強大な力を持つオークとして転生した男は、

魔術師リリィを捕らえて何度も犯し続けていた。

オークの蛮行に怒り心頭の二人は剣と拳を振り下ろす。だが……

「ぐっ…、あぁ…」

オークの圧倒的な力を前に二人はまたも敗北する。

そして美しき女武闘家、エミリアまでもがついにオークに捕らえられ…

「やめ、やめろっ! オークに犯●れるくらいなら…いっそ…!」

ギルドの男性から憧れを集める、エミリアの凛とした顔が悦楽の苦悶に歪む!

引き締まった体躯、男を知らない美しい肉体はオークの白濁液に染まり…

「ごめんね、エミリア…」

ついには仲間であるリリィさえもエミリアを……!

オークの欲望はとどまることを知らない!

 

ダウンロード

この作品のダウンロードはこちらから。

ダウンロード

レビュー

シリーズモノの第2作になっています。ストーリーは前作から続いていますが、最初の数ページであらすじが描かれているため、前作を見たことが無い方でも楽しむことが出来るようになっています。
屈強なオークが襲ってきたパーティーを返り討ちにしてそのうちの一人を犯してしまうお話です。前作で堕とされたヒロインも今作に参加しているので前作を見たことがある人はより楽しめると思います。

お勧め作品

社畜→オークに転生!?最強だからOKです5

社畜→オークに転生?~最強だからOKです~