【同人CG・イラスト】母乳税が払えなくて・・/かんろ堂アートさん

このページでは、未成年者閲覧禁止の同人作品、『母乳税が払えなくて・・』を紹介しています。ネタバレ注意。

画像

母乳税が払えなくて・・

無料サンプルや詳しい内容はこちら

サークル名

この作品は、かんろ堂アートさんのCG・イラスト作品です。

ジャンル・形式・容量など

ファンタジー
中出し
母乳
搾乳
調教
拘束
監禁
巨乳/爆乳JPEGPDF同梱

内容紹介

『母乳税が払えなくて・・』はこんな内容!(ネタバレ注意)

母乳税が払えなくて・・

若者の貧困、少子化危惧した政府は対策として新しく『母乳税』を作ることとした。
当初母乳を納税することで減税や、採取した母乳を育児や必要としている世帯に配布するなどを目的としていた。

ところが次第に母乳税の納税率は高くなり、段々と払えない人たちが出始めた。

安定した納税を考えた政府は母乳税が一定量払えない人たちを税金未納者として逮捕し、
特別な施設で母乳が出る体質になるよう改良する法案を設立した。

そんな中、母乳税を納めに来た主人公の女性は規定量を搾乳することができず、即逮捕されてしまう。

そして全ての衣類を剥ぎ取られ、同じく母乳税を払いきれなかった女性達とともに、
搾乳施設に送り込まれてしまうのだった。

カラー漫画18ページ
おまけ込み60ページ程(セリフ担当:『つゆ草』バージョン有り)

【内容】
拘束
母乳・搾乳・噴乳
乳首責め
道具責め
授乳
中出し
絶頂
などなど。

 

ダウンロード

この作品のダウンロードはこちらから。

ダウンロード

レビュー

妙齢の女性がお乳を責められるフルカラーイラスト作品。
大人の色気が漂うヒロインが、おっぱい調教をうけます。
無理やり設定ですが、ヒロインも受け入れている世界観なので凌辱色はあまりありません。
えっちとプレイに肯定的で、おっぱいうぃクリップで挟まれていたがる以外は、なきさけんだりせず、おっぱいを絞られてお礼を言うなど舞台設定の妙が光ります。
淫乱ではないが凌辱ではない、エッチに肯定的なお姉さんというシチュエーションは好みです。
おっぱいがページを経るごとに成長していき、最後のおっぱいの色形は非常によかったです。
この作者さんの描くヒロインとおっぱい、女体がすごく好みです。

お勧め作品

生意気な後輩を騙して色々なことをする話

書道教室で筆を使って特別指導された話