【CG・イラストの同人作品】監禁愛 ~僕と妹の禁じられたSEX(あそび)~/どろっぷす!

このページでは、未成年者閲覧禁止の同人作品、『監禁愛 ~僕と妹の禁じられたSEX(あそび)~』を紹介しています。ネタバレ注意。

画像

監禁愛 ~僕と妹の禁じられたSEX(あそび)~

無料サンプルや詳しい内容はこちら

サークル名

この作品は、どろっぷす!さんのCG・イラスト作品です。

ジャンル・形式・容量など

義妹
ぶっかけ
中出し
パイズリ
フェラチオ
監禁
アナル
巨乳/爆乳

内容紹介

『監禁愛 ~僕と妹の禁じられたSEX(あそび)~』はこんな内容!(ネタバレ注意)

義妹が好きすぎて、監禁、陵辱、そして純愛!?兄のまっすぐすぎた愛情が強烈な快楽を義妹に叩きつける!!

■どんなCG集?

義妹を守る―――そう決意した兄は、監禁という強硬手段に出る。
か弱い義妹は、兄の感情を逆立てないよう、エッチな要求に答える他なく――――

お兄ちゃん……もうやめて…… ここから出して……
主人公とその妹・のぞみは、4歳違いの兄妹。 子供の頃からとても仲良しで、両親と共に穏やかで幸せな生活を送っていた。

しかし、のぞみが成長していくにつれ、主人公は彼女を “妹” ではなく一人の “女性” として見るようになっていた。
そして のぞみが中学3年になった時、決定的な事件が起きる。
のぞみに初めて彼氏ができたと知り、主人公は激しい嫉妬からふたりを強引に別れさせてしまったのだ。
この時点で主人公は、兄としての愛情ではなく、男としての恋心をハッキリと自覚する。

このことで兄妹の溝は決定的に深まり、さらに両親が離婚したことで家族は離散してしまう。
主人公は地元の大学ではなく東京の大学に進学し、逃げるように地元を出たのだった。
そして 4年後。 大学卒業を間近にした主人公は、職探しのために上京してきた のぞみ と偶然再会する。

そして彼女と話すうちに主人公の内に眠っていたはずの想いが爆発。 あろうことか彼女に睡眠薬を飲ませ、監禁してしまう。
 状況を把握できない のぞみに、冷静にささやく主人公……

 「今度こそ、兄ちゃんが守ってやる。 ずっと……そう、ずっとな。」

こうして兄と妹の奇妙な “飼育生活” が始まった――

兄の要求を呑んでいくうちに、性愛の快楽を覚える義妹!いじられ続けた乳房は爆乳になり、打ち込まれたモノで腹も大きくなって―――
兄の愛情によってエッチなカラダになっていく妹ちゃんを是非お楽しみください♪

——————————————————————————-
■プレイ内容

義妹・監禁・手コキ・ぶっかけ・顔射・フ●ラ・ご奉仕・ごっくん・無理やり・
レ●プ・強●・正常位・生中●し・バック・睡●姦・ア●ルセックス・バ●ブ・電マ・
オ●ニー・巨乳化・パイ●リ・対面座位・アヘイキ・アヘ顔・騎乗位・妊娠・ボテ腹

—–
CG収録枚数:本編140枚、基本CG19枚

※本作品は、原作の本文・画像等を、権利者様から許諾を頂いております。
(C)どろっぷす!/U-MeSOFT
—–

 

ダウンロード

この作品のダウンロードはこちらから。

ダウンロード