【同人CG・イラスト】Mの発条 尻出し発情・尿道奴隷編/都魔子さん

このページでは、未成年者閲覧禁止の同人作品、『Mの発条 尻出し発情・尿道奴隷編』を紹介しています。ネタバレ注意。

画像

Mの発条 尻出し発情・尿道奴隷編

無料サンプルや詳しい内容はこちら

サークル名

この作品は、都魔子さんのCG・イラスト作品です。

ジャンル・形式・容量など

ピアス/装飾品
首輪/鎖/拘束具
ボンデージ
ラバー
退廃/背徳/インモラル
おもらし
SM
緊縛

内容紹介

『Mの発条 尻出し発情・尿道奴隷編』はこんな内容!(ネタバレ注意)

もし美しい女上司が淫乱な真性マゾだったら!?

イラスト集「Mの発条(はつじょう)」シリーズは、拙著SM小説「Mの発条」からのイメージを引き継いでいます。本作では真性マゾに覚醒した栗田彩子という20代後半の女性の淫靡な姿態を描きます。

小説のほうは、2021年8月現在は、下のサイトに無料公開しております。イラストを追加して有料公開も考えておりますので、その節はよろしくお願い致します。発表から10年以上経っておりますが、週平均で100~200のアクセスを頂いております。

Mの発条1 https://novel18.syosetu.com/n5791d/
Mの発条2 https://novel18.syosetu.com/n7018e/
Mの発条3 https://novel18.syosetu.com/n5734f/

【小説の概要】
 色部の新しい上司は三十そこそこの魅力的な独身女性だった。直情的で気が恐ろしく強い栗田彩子。色部は次第に惹きつかれて行く。ある夜、色部は飲み会の帰りに酔いつぶれた彼女を送っていった。彼女のマンションで彩子はソファに身を沈めながら、色部にブーツを舐めろと命令した。こうして始まった密室のSMゲーム。普通の生活から、彼らは革とゴムの臭いに包まれた異常な関係に堕ちていく・・・

 小説では彩子は最初、S的に描かれますが、徐々にMに転じて行きます。前述のように、このイラスト集「Mの発条シリーズ」は、完全にMとして肉体を花咲かせた後の彩子の姿を描いて行きます。

 

ダウンロード

この作品のダウンロードはこちらから。

ダウンロード