【CG・イラストの同人作品】事案発生~この写真を撮影した人は逮捕されました~/レオナルド研究所

このページでは、未成年者閲覧禁止の同人作品、『事案発生~この写真を撮影した人は逮捕されました~』を紹介しています。ネタバレ注意。

画像

事案発生~この写真を撮影した人は逮捕されました~

無料サンプルや詳しい内容はこちら

サークル名

この作品は、レオナルド研究所さんのCG・イラスト作品です。

ジャンル・形式・容量など

88.58MB

内容紹介

『事案発生~この写真を撮影した人は逮捕されました~』はこんな内容!(ネタバレ注意)

路上にてわいせつ行為の男逮捕

白昼堂々と全裸にするなど悪質
所持していたカメラが決め手

 お菓子をあげるなどと称して通学中の女性に声をかけ、わいせつな行為を繰り返したとしてI県警は18日に自称大学生の男(28)を逮捕した。▼目撃者によると男は早朝の路上で女性に声をかけ、飴玉やオモチャで気を引いたあと、わいせつな行為に及んだとみられている。▼被害者が両親に相談したため発覚し、またその様子を撮影していたカメラ内に残っていた画像が証拠となった。男は容疑の一部を認めているという。▼同様の画像が男のパソコンに残っていたことから、県警では余罪があるとみて捜査を進めている。また同様の手口の被害が報告されていることから同一犯による犯行という説もあるが念の為パトロールを強化して被害の拡大防止に努めると発表している。

この作品は架空の事件で押収されたカメラに残っていた画像をシミュレートした3DCG写真集です。

差分なし3000×2000の高解像度CG70枚収録 オナニー・露出・おもらし画像が中心です。
テキストや男性との絡みはありません。

※実在の事件、人物、地名、団体などとは一切関係ありません。

 

ダウンロード

この作品のダウンロードはこちらから。

ダウンロード