【CG・イラストの同人作品】肌ツヤのいい祖母と勃起した孫/TGA

このページでは、未成年者閲覧禁止の同人作品、『肌ツヤのいい祖母と勃起した孫』を紹介しています。ネタバレ注意。

画像

肌ツヤのいい祖母と勃起した孫

無料サンプルや詳しい内容はこちら

サークル名

この作品は、TGAさんのCG・イラスト作品です。

ジャンル・形式・容量など

89.5MB

内容紹介

『肌ツヤのいい祖母と勃起した孫』はこんな内容!(ネタバレ注意)

肌ツヤのいい祖母と勃起した孫

高幡千鶴は今、孫と一緒に生活している。入浴中に孫の一馬に覗かれて居る事に気付く。この夜、孫と一緒に寝る事になり警戒はして居たが、身体を触られ感じはじめてしまった!

夫のものしか知らない女肉穴へ、夫よりも大きい男根を打ち込まれた!
「だめよ……それだけはだめ……許して……」
(ああぁ……私……一馬くんとひとつになってしまったのね
(気持ち……いい……入れられただけなのに)
「僕の……おばあちゃんの中に入っちゃったよ」
「お願い……一馬くん……これは、いけないことなのこれだけは……許して……」

絶頂の余韻で、身体は脱力しきっている。そんな私に、一馬くんはのしかかってきた!
「ママだってさせてくれているんだから、おばあちゃんもさせてよ」
「孫とこんなことだめよ……許されないことだわ……」
「どうして?ママだってさせてくれるのに」
「おばあちゃんだって喜んでいるんでしょ」
「あそこは濡れているし、吸いついてくるし」
「そ、それは……」
「もっと気持ちよくしてあげるよ」

ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ
・基本CG 8枚+α
・差分込み本編 140枚
©TGA/アパタイト
ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ

 

ダウンロード

この作品のダウンロードはこちらから。

ダウンロード