【同人CG・イラスト】シナプスブレイカー~アリサは露出狂だよ~ん♪~/BZM研究所さん

このページでは、未成年者閲覧禁止の同人作品、『シナプスブレイカー~アリサは露出狂だよ~ん♪~』を紹介しています。ネタバレ注意。

画像

シナプスブレイカー~アリサは露出狂だよ~ん♪~

無料サンプルや詳しい内容はこちら

サークル名

この作品は、BZM研究所さんのCG・イラスト作品です。

ジャンル・形式・容量など

マニアック/変態
道具/異物
露出
催眠
金髪AI生成作品

内容紹介

『シナプスブレイカー~アリサは露出狂だよ~ん♪~』はこんな内容!(ネタバレ注意)

シナプスブレイカー ~アリサは露出狂だよ~ん♪~

【あらすじ】
シナプスブレイカー。それは、脳のシナプスの繋がりを強制的に破壊し、自在につなぎ直す特殊能力…。
これによって脳を持つ生物は、記憶、意識や認識を強制的に書き換えられてしまう。

そんな能力に目覚めた男のターゲットになったのは同じクラスの「北条(ほうじょう) アリサ」。
クラスの人気者だったが、男のことを生理的に嫌って邪険に扱っていた。その為、シナプスブレイカーの餌食になってしまう。
男をとことん好きになるだけでなく、変態行為が大好きな露出狂に変えられてしまった。
変態になるためにレッスン懇願。クラスメイトの前でノーパンチアやマイクロビキニで体育の授業…。
少しでも恥ずかしがったらシナプスブレイカーで「恥ずかしい」と思う理性を壊して快感に変更…。
そんなことを繰り返していくうちのアリサの脳はどんどん壊れていき……。

金髪女子学生が「シナプスブレイカー」という特殊能力によって無様に弄ばれ、最終的に人生を終了する物語です。
・変態になるためにレッスン懇願
・全裸で校内闊歩
・ノーパンチアショー
・マイクロビキニで体育参加
・「痛み」を「快感」に変えられ初体験
・夜の大通りで露出狂演説
・夜のコンビニで大はしゃぎ!
・授業中に全裸突入! 退学オナニー敢行!
そしてその後……。

本作品はNovel AIにより作成したイラストを元にセリフや効果を書き込み作り上げた紙芝居風の作品となっております。
このため、イラストの作風や体の構成がちょっとおかしいのもありますがご了承ください。
※一部はピクシブで投稿したデータも再利用し、新作シーンを追加しています。

総ページ数約100枚 
約80枚のイラストで構成されています。おまけにセリフ無し・モザイクのみのイラストを追加
大きさはばらばらです。
※序盤のみピクシブに投稿した物を修正し、その後の展開は完全オリジナルです。

ちょっと変わった性癖に突き刺さるように作り上げました。その為ちょっとマニアックなシーンもありますが、ぜひお楽しみください。

2023.1
BZM研究所

【pixiv】
https://www.pixiv.net/users/15847607

・本作品の無断での転載・配布・改変・使用等は禁止させて頂きます。
・18歳未満の閲覧を禁止させて頂きます。

 

ダウンロード

この作品のダウンロードはこちらから。

ダウンロード

レビュー

お勧め作品

かわよおに R-18 CG集 vol.3 / 余と温泉旅館で (199枚)

キュートチアガール画像集