【同人CG・イラスト】銀髪の美少女、触手娘、巨乳白髪の妊娠精霊魅魔、精気を吸って生きるメス生物/愛月さん

このページでは、未成年者閲覧禁止の同人作品、『銀髪の美少女、触手娘、巨乳白髪の妊娠精霊魅魔、精気を吸って生きるメス生物』を紹介しています。ネタバレ注意。

画像

銀髪の美少女、触手娘、巨乳白髪の妊娠精霊魅魔、精気を吸って生きるメス生物

無料サンプルや詳しい内容はこちら

サークル名

この作品は、愛月さんのCG・イラスト作品です。

ジャンル・形式・容量など

AI生成作品PNG

内容紹介

『銀髪の美少女、触手娘、巨乳白髪の妊娠精霊魅魔、精気を吸って生きるメス生物』はこんな内容!(ネタバレ注意)

夢のような美少女天使、実は・・

銀髪の美少女、触手娘、精気を吸って生きる妖魔!これは不思議な世界です……
「あなたの名前は?どうしてここに?」
美しい少女はきれいな目を開けて、目の前のピンクのロングスカートを着て、お下げを結っているきれいな娘を見つめて、なぜここに来たのか分からない。
「私は天使です。世界を救うために来ました!」
女の子の○い声が響いて、彼女の体のピンク色のロングスカートが風になびいて、まるで咲いたばかりの花の骨のようだ。
「じゃあ、ここから連れて行ってくれる?」
きれいな少女が囁いた。
「もちろんいいですよ」
女の子は大きくうなずいた。
「よかった、ありがとう!」
きれいな少女は感激して目の前の女の子を見ていたが、心の中では自分の故郷を思っていた:今の彼らはまだ大丈夫か?早く帰るべきではないでしょうか。
「ついてきて」

この作品はAIで生成されています。

 

ダウンロード

この作品のダウンロードはこちらから。

ダウンロード

レビュー

お勧め作品

ベストとショートパンツを着ているけど、まだが汗だくだ!

メス博物館の展示品〜褐色少女〜