【同人CG・イラスト】マドハンド改が仲間になりたそうにこちらを見ている/五時半さん

このページでは、未成年者閲覧禁止の同人作品、『マドハンド改が仲間になりたそうにこちらを見ている』を紹介しています。ネタバレ注意。

画像

マドハンド改が仲間になりたそうにこちらを見ている

無料サンプルや詳しい内容はこちら

サークル名

この作品は、五時半さんのCG・イラスト作品です。

ジャンル・形式・容量など

346.57MBロリ
ビッチ
中出し
オナニー
放尿/おしっこ
アナル
クンニ
パイパン

内容紹介

『マドハンド改が仲間になりたそうにこちらを見ている』はこんな内容!(ネタバレ注意)

突如現れた女性と思しきモンスターに童貞と罵られる少年A。

同時刻、とある動画配信プラットフォームにて生放送を行う少女H。

この二人に接点はない。

憤慨した少年はモンスターを粘土のように手でこね、まるめてしまう。
まるめられたモンスターに表出する女性器。
興味本位か、それをひたすらいじくりまわす少年A。
同時に少女Hの下腹部に強い違和感、刺激が走る。
それはまるでモンスターの局部と少女Hの陰部がシンクロしているかのように。

配信業をはじめてから日が浅いにもかかわらず、ルックスのよさ、実年齢、清純さなどの外的要因をフル活用し、それなり以上の人気を博していた少女Hは、わけもわからず窮地に追い込まれてしまう。

少女Hの境遇など知る由もない少年Aは当然のごとく、自らの欲望を満たすことしか考えない。
そこに豆があればいじるし、穴があれば入れるまでだ。

その結果、少女Hは生放送中のハプニング程度では済まされない痴態をさらしていくはめに……。
ざわつくどころではないコメント欄。鰻登りの視聴者数。
いちごパンツ、パイパン、おもらし、放尿、自慰、オナニーと、もちろんそれだけで終わるはずもなく……。

※『弟の彼女』、『息子の彼女』とヒロインが同一人物となっておりますが、話の内容的に連続性などはございません。
今作を単独でお読みいただいても問題のない内容になっていると思います。
一応、時系列的には、弟の彼女~息子の彼女~今作とお考えいただけたら幸いです。

基本CG枚数 5枚+α
本編68枚
コメントの有無、セリフの有無、別コマの有無で合計254枚

画像サイズ 1200×1800
PDF同梱

 

ダウンロード

この作品のダウンロードはこちらから。

ダウンロード

レビュー

お勧め作品

性処理活動報告(20×8年度)

黒髪貧乳の少女が開脚しているリアル系AIイラスト集