【同人CG・イラスト】催眠SKETCH~突然手に入れたのは「被写体が何でも言うことを聞く」スケッチブック~/おまつり堂さん

このページでは、未成年者閲覧禁止の同人作品、『催眠SKETCH~突然手に入れたのは「被写体が何でも言うことを聞く」スケッチブック~』を紹介しています。ネタバレ注意。

画像

催眠SKETCH~突然手に入れたのは「被写体が何でも言うことを聞く」スケッチブック~

無料サンプルや詳しい内容はこちら

サークル名

この作品は、おまつり堂さんのCG・イラスト作品です。

ジャンル・形式・容量など

AI生成作品PNG

内容紹介

『催眠SKETCH~突然手に入れたのは「被写体が何でも言うことを聞く」スケッチブック~』はこんな内容!(ネタバレ注意)

催眠×JK×スケッチ。感動をその”紙”に焼き付けろ!

presented by おまつり堂

●美術科に通う青年の自宅に突如現れたのは一冊のスケッチブック。
どうやらそれは「被写体に何でも言うことを聞かせる」ことができる催眠グッズだった。
青年は学校の女子にエッチなスケッチのモデルになってもらい、「催眠SKETCH」の完成を目指す。

合言葉はひとつ。「パンツを描かせてくれ!」

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*

○本作は「スケッチ」というコンセプトの作品ですので、基本的にHなシーンはモノクロ調となります。
○本作に本番シーンはありません。健全なチラリズムを楽しむという少年心に戻れる優しいCG集です。
○生成の制限により画質が不安定なシーンがありますが、Hシーンはリサイズしておりますのでご安心ください。

全54ページ、基本CG11枚+α。台詞無し差分付き。

この作品はAIで生成されています。

 

ダウンロード

この作品のダウンロードはこちらから。

ダウンロード

レビュー

お勧め作品

最強彼女 (さいきょうかのじょ) 4

最強彼女 (さいきょうかのじょ) 3