【同人CG・イラスト】校内放送でおまんこ丸出し催眠を流したら楽園が誕生した/ねこパイソンさん

このページでは、未成年者閲覧禁止の同人作品、『校内放送でおまんこ丸出し催眠を流したら楽園が誕生した』を紹介しています。ネタバレ注意。

画像

校内放送でおまんこ丸出し催眠を流したら楽園が誕生した

無料サンプルや詳しい内容はこちら

サークル名

この作品は、ねこパイソンさんのCG・イラスト作品です。

ジャンル・形式・容量など

4.37MBロリ
ショタ
学校/学園
露出
催眠

内容紹介

『校内放送でおまんこ丸出し催眠を流したら楽園が誕生した』はこんな内容!(ネタバレ注意)

あの頃おまんこ丸出しの女子と学校で過ごしたかった方に

ネットで拾ったあやしい催眠音声データ。
校内放送で流してみたら女子たちがみんな
おまんこを露出し始めて…。

いつもどおり大した内容ではないですが、
安価ですのでお好きな方はぜひご利用ください。

CG枚数 : 3枚
総ページ数:8ページ(表紙、差分など含む)

 

ダウンロード

この作品のダウンロードはこちらから。

ダウンロード

レビュー

ねこパイソン氏のいつもの掌編です。

男子がネットから拾ってきた怪しげな音声データ……一教室限定で流されたそれは「女子は男子にマンコを見せること、その状況を気にしないこと」などといったとんでもない内容でした。
しかもそれを聞いた女子たちは例外なく言われるがままに下半身を露出させるではありませんか!

上半身はそのままに、毛が生えかけの股間を何の疑いもなく男子にさらしていく女子たち……全裸とはまた違ったエロさ!
近日中に膣見せバージョンも出るそうなので、そちらも出たらすぐ手に入れたいと思います。

お勧め作品

校内放送で膣見せ催眠を流したら楽園が誕生した

少女援交記録