【同人CG・イラスト】地味な黒髪巨乳JKをいじめから助けて学校帰りにヤリまくった話/びすけっとーんさん

このページでは、未成年者閲覧禁止の同人作品、『地味な黒髪巨乳JKをいじめから助けて学校帰りにヤリまくった話』を紹介しています。ネタバレ注意。

画像

地味な黒髪巨乳JKをいじめから助けて学校帰りにヤリまくった話

無料サンプルや詳しい内容はこちら

サークル名

この作品は、びすけっとーんさんのCG・イラスト作品です。

ジャンル・形式・容量など

72.08MB

内容紹介

『地味な黒髪巨乳JKをいじめから助けて学校帰りにヤリまくった話』はこんな内容!(ネタバレ注意)

主人公、平沢まゆは同級生のいじめグループのリーダー サヤから
放課後教室で毎日のようにいじめを受けていた。

今まで一緒にいた友達はいじめにより近づかなくなり、
男子生徒ももちろん、教師までもが口を出さずに見て見ぬ振りをする。

まゆはいじめから助けられることをもう半分以上諦め、
夢であったごく普通な恋愛をして幸せになることすら
諦めかけていた。

しかし、このいじめられる生活にも終わりが見える。
いつもクラスの中心にいるイケメン、相沢りくが教室に現れ、
いじめ現場に割って入りまゆを助けた。

りくとの帰り道に今までいじめられたこと、ずっと辛かったことを
りくに打ち明け、りくもずっとまゆをいじめから助け、
笑顔がなかった彼女に笑って欲しかったと打ち明ける。

「でもなんで笑顔じゃなかったこと知ってたの?」
素朴な疑問をぶつけると、
「君が気になっていた。」
と、まさかの意外な発言が飛んでくる。

緊張と興奮が混ざり合った沈黙が流れ、
まゆの家にたどり着いた時、まゆは言った。

「今日、家…誰もいないんだ…。」
「私の傷、あなたになら…あなたに埋めて欲しい…。」

二人は誰もいない家に静かにはいっていった。

基本CG10枚
総枚数137枚

 

ダウンロード

この作品のダウンロードはこちらから。

ダウンロード