【同人CG・イラスト】妻の連れ子はインモラル「私、後ろからしてほしい!」/TGAさん

このページでは、未成年者閲覧禁止の同人作品、『妻の連れ子はインモラル「私、後ろからしてほしい!」』を紹介しています。ネタバレ注意。

画像

妻の連れ子はインモラル「私、後ろからしてほしい!」

無料サンプルや詳しい内容はこちら

サークル名

この作品は、TGAさんのCG・イラスト作品です。

ジャンル・形式・容量など

128.09MB

内容紹介

『妻の連れ子はインモラル「私、後ろからしてほしい!」』はこんな内容!(ネタバレ注意)

連れ子はアナル好き

妻の連れ子が義父の私を"男"として意識していることが発覚。以来、妻の目を盗んで娘とセックスする関係に! さらに拘束具やアナルを使ったアブノーマルプレイにも発展!

娘とベッドになだれ込んだ私は彼女のアソコに顔を埋める。
初めて味わう娘の味に大興奮! 舌の動きを加速させていく。
「ちょっと待って……! 怖いの、感じすぎちゃって」
《もう少しだけ我慢するんだ》
「ダメ、無理お父さんのお口でいっちゃう……」
「あひいぃぃっ……ああんっ、いく……いっちゃうっ……」

SMプレイを受け入れてくれた娘にボンテージを身に付けさせて、
早速アナルプレイを試していく!
《奥まで入ったよ》
「ううううぅぅ、んんんんんっ!」
《春香のお尻、気持ちいいよ》
「んっ……んんんぅぅ、んんっ、んくううぅぅっ!」

ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ
・基本CG 8枚+α
・差分込み本編 135枚
[制作協力/パクチー]
©TGA/アパタイト
ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ

 

ダウンロード

この作品のダウンロードはこちらから。

ダウンロード