【同人CG・イラスト】異能学園最強美少女は学園最下層“人形師”の傀儡として生まれ変わる/LOSERさん

このページでは、未成年者閲覧禁止の同人作品、『異能学園最強美少女は学園最下層“人形師”の傀儡として生まれ変わる』を紹介しています。ネタバレ注意。

画像

異能学園最強美少女は学園最下層“人形師”の傀儡として生まれ変わる

無料サンプルや詳しい内容はこちら

サークル名

この作品は、LOSERさんのCG・イラスト作品です。

ジャンル・形式・容量など

PNGPDF同梱

内容紹介

『異能学園最強美少女は学園最下層“人形師”の傀儡として生まれ変わる』はこんな内容!(ネタバレ注意)

学園最強の“紅蓮姫”は学園最底辺の“全戦全敗”の“人形”に堕ちる――

“国立異能学園”高等部○年生・“紅蓮姫”こと【大月 真紅】は学園の頂点に君臨するA級異能者であり、学園屈指の美少女。

そんな真紅は片思い中の相手であり、これまでの“異能模擬戦”において1度も勝利をおさめられなかったA級異能者“全戦無敗”の【木下 刀矢】に勝利し、名実ともに異能学園最強となる。
試合後、勢いのまま真紅は刀矢に告白し、二人は付き合いカップルとなる…。

そんな中、学園では“ドールズ”という謎の団体が怪しい動きを見せていて…
その裏では、学園随一の変態キモ男・“全戦全敗”【操利 卑露彦】が暗躍していた…

卑露彦の真の“異能”によって“人形”にされた“親友”や“教師”が真紅たちに襲いかかる…

真紅を“人形”に堕とし、手駒に加え異能学園全体の掌握を企む卑露彦を 果たして真紅は止めることができるのか…

それとも彼女もまた卑露彦の手によって“人形”に変えられてしまうのか…。

【あらすじ】
・卑露彦の“人形”となった【香取アカリ】に騙され、卑露彦の罠にかかる“放送委員長”【伝江 詳詩】

・卑露彦の“人形”となったキモデブ 不潔中年ハゲの“副学長”につきまとわれ、不意打ちをくらう“A級異能者”であり“学長”の【茉莉 蓮香】

・そして機は熟し、“真紅堕落作戦”は実行に移される――

今回は前後編の後編です。
前編をお読みいただいた方が楽しめますが、簡単な前編のあらすじは今作に収録していますので今作だけでも楽しめると思います。

後日談エピソードCG集(約100ページ予定)をアップデートで後日追加予定なので、ご購入いただいた方は楽しみにお待ちいただけると幸いです。

濡れ場の基本絵が21枚

基本立ち絵が16枚

文字有差分が636ページになっております。

※(2020.12.04追記)
アップデートで後日談エピソード(基本絵17枚・文字有差分253ページ)と、本編ではカットされている茉莉蓮香の堕ち時エピソード(基本絵5枚・文字有差分58ページ)を追加いたしました!

トータルボリューム

濡れ場の基本絵が37枚

文字有差分947ページになっております。

 

ダウンロード

この作品のダウンロードはこちらから。

ダウンロード