【同人CG・イラスト】姪が白ギャルビッチになっていて絶望したから中出し説教◯ァックキメてみた!/めばえ教堂さん

このページでは、未成年者閲覧禁止の同人作品、『姪が白ギャルビッチになっていて絶望したから中出し説教◯ァックキメてみた!』を紹介しています。ネタバレ注意。

画像

姪が白ギャルビッチになっていて絶望したから中出し説教◯ァックキメてみた!

無料サンプルや詳しい内容はこちら

サークル名

この作品は、めばえ教堂さんのCG・イラスト作品です。

ジャンル・形式・容量など

100.5MB

内容紹介

『姪が白ギャルビッチになっていて絶望したから中出し説教◯ァックキメてみた!』はこんな内容!(ネタバレ注意)

懲りない姪にお仕置きセックスを繰り返す!

【あらすじ】
週末は惰眠とゲームで仕事の疲れを癒やしている平凡な会社員の宗一郎。
やっとの休みを満喫しようと思っていたところに白ギャルビッチが押しかけてきた!
よく見ると姉の娘……姪の弥都(ミト)。
『ゲーム好きな叔父さんの家に遊びに行ってくる』と今まで勝手に夜遊びのアリバイに
使われていたらしい。
昔の地味で大人しかった姪がこんなビッチになっていただなんて……!
許せん。絶対に見逃せない。いくらなんでもこれは無い。
感情を持て余す宗一郎に弥都がささやく。
『もしかして……叔父さんご無沙汰なんだ?』
ちょっとエッチなサービスで丸め込もうとする弥都だが、
段々とエスカレートしてしまう。
流されセックスがチョロすぎて怒りの説教ファック。
うっかり姪をハメてしまって気まずくなるが、なぜか弥都は翌週もやってくる。
懲りない弥都にお仕置きセックスを繰り返す……!

———————————————————————-
基本CG33枚
差分102枚
コミック+CG形式

 

ダウンロード

この作品のダウンロードはこちらから。

ダウンロード