【同人CG・イラスト】女ったらしのオレがババアにセックスで負けて逆に開発されて専用の肉バイブにされた/黒野タイツさん

このページでは、未成年者閲覧禁止の同人作品、『女ったらしのオレがババアにセックスで負けて逆に開発されて専用の肉バイブにされた』を紹介しています。ネタバレ注意。

画像

女ったらしのオレがババアにセックスで負けて逆に開発されて専用の肉バイブにされた

無料サンプルや詳しい内容はこちら

サークル名

この作品は、黒野タイツさんのCG・イラスト作品です。

ジャンル・形式・容量など

52.42MB

内容紹介

『女ったらしのオレがババアにセックスで負けて逆に開発されて専用の肉バイブにされた』はこんな内容!(ネタバレ注意)

オレのとってそれは屈辱以外の何物でもなかった。オレがセックスで女に、しかもこんなババアに遅れを取るなんて…。オレは悔しくってその後もババアに挑戦した。しかしその度に返り討ちに遭い、オレより先にババアをイかせられたことは結局一度もなかった。それどころか、逆にババアはオレのことを開発しまくった。女にされることにまったく免疫のなかったオレはあっという間にババアに開発され、乳首を舐められたり、ケツの穴をいじられただけでイっちまうカラダに改造されちまった。すごく恥ずかしいのに、でも恥ずかしいと思えば思うほどすぐにイっちまう。そして今ではオレは、ババアの匂いを嗅いだだけでチ○ポをバッキバキに勃起させちまうカラダに…

本編は20枚(イラスト17枚、その他3枚)、差分はありません。セリフなしイラストも収録。画像はJPEG、サイズは1600×1200ピクセルです。

 

ダウンロード

この作品のダウンロードはこちらから。

ダウンロード