【同人CG・イラスト】Way of Life/elfliteさん

このページでは、未成年者閲覧禁止の同人作品、『Way of Life』を紹介しています。ネタバレ注意。

画像

Way of Life

無料サンプルや詳しい内容はこちら

サークル名

この作品は、elfliteさんのCG・イラスト作品です。

ジャンル・形式・容量など

29.6MB複乳/怪乳/超乳
巨大化
太め/デブ

内容紹介

『Way of Life』はこんな内容!(ネタバレ注意)

ゴッ○イーターの体型変化系CG集です。属性として超乳、肥満化、巨体化が付与されてます。

 

ダウンロード

この作品のダウンロードはこちらから。

ダウンロード

レビュー

以前にDLsiteで発売されていた本作(RJ144550)は旧プロテクトだったので仕方がないとはいえ、販売終了になってしまい難儀していた所なので助かりました。

【第一部隊所属のスナイパー】
本来はスリムだったボディが豊満かつセクシーになった立ち姿は垂涎でした。
しかも、普段の衣装を踏襲しつつもシースルーみたいに大事な所が透け透けのアレンジがなされているので余計に眼福です。

【第一部隊所属のロングブレード使い】
トレードマークと言うべき赤い帽子とスカートだけでなく、乳間を見せた格好をそのままに豊満に肥えたので、色んな所から肉がハミ出した肉感が充分に魅力的です。
肥満化の第二段階では満足に歩くのもままならずに転んでしまった巨体が描かれ、乳や腹の大量の肉が柔らかく着地し、腕がめり込んだ光景は無防備にさらされたデカ尻も相まって飛び掛かりたいエロさに溢れていました。
しかも、最終形態では自重以前に手足が脂肪に乗り上げて地面に届かない意味で自力移動不能な肉塊と化し、添えられた「優秀な戦士だった少女が超肥満のお荷物に成り下がった」ショートストーリーも非常に良くて最高の逸品でした。

【指揮官兼教官】
彼女は肥満化と言うよりバスト特化の肥大化なので、凛としてクールに指示を飛ばしていた女丈夫が立っていられないほどの超乳と化したギャップ萌えは刺さります。
しかも、第二段階では巨大すぎる乳の上に人体骨格が寝そべる格好となってしまい、厳しく強い女指揮官も流石のこれでは羞恥心を隠し切れない様子が萌えをそそりました。

【病弱だった妹】
彼女の場合はまずBeforeとしてゲームと変わらぬロリな姿が描かれ、その後の成長したAfterが3m近い身長の超乳美女と言う長身特化型です。
先輩の男子隊員を乳で押し倒し、半ば上半身ごとパイズリして悦に入っているような表情からは歪んだ成長を遂げた少女が垣間見え、身長差フェチには大好物でした。

お勧め作品

堕落した美少女戦士-総集編

もしも妹の同級生や先輩が超超長身だったら