【同人CG・イラスト】委員長が壁尻になったのでハメちゃいました/りぽてぃさん

このページでは、未成年者閲覧禁止の同人作品、『委員長が壁尻になったのでハメちゃいました』を紹介しています。ネタバレ注意。

画像

委員長が壁尻になったのでハメちゃいました

無料サンプルや詳しい内容はこちら

サークル名

この作品は、りぽてぃさんのCG・イラスト作品です。

ジャンル・形式・容量など

28.53MB屋外
初体験
中出し
露出
羞恥/恥辱
強制/無理矢理
巨乳/爆乳
処女

内容紹介

『委員長が壁尻になったのでハメちゃいました』はこんな内容!(ネタバレ注意)

壁尻状態になった委員長を助けようとしたはずが強制中出しセックス!?

◆あらすじ

家庭の事情により高校中退することになった僕。
最後に見送ってくれたのは容姿端麗、成績優秀なクラス委員長の千花(ちか)だけ。

昔は千花ちゃんと下の名前で呼んで親しかったのにいつからか名前でなく「委員長」としか呼べなくなってしまっていた・・・。

気持ちを伝えるなら今。

しかし何も伝えられないまま、これが最後のお別れ。

そんなとき、なんと委員長が壁尻状態に…!

助け出そうと委員長の柔らかいお尻を押していたらなんだか妙な雰囲気に。

「あっ・・・んっ・・・」

あれ?委員長感じてる・・・?

抵抗しつつも気持ち良さそうな委員長。気が付いたら委員長へのいたずらが止められない───!

◆仕様
・基本CG6枚
・本編68枚
・台詞あり、台詞なし画像収録

 

ダウンロード

この作品のダウンロードはこちらから。

ダウンロード

レビュー

お勧め作品

僕の大切な母親が同級生のクソガキにオナホ以下の雌豚にされてしまう話 中編

優しかった母が僕をいじめてた屑男の性◯隷になるまでの記憶(後編)