【同人CG・イラスト】隣のお姉さんの甘いランジェリー 前編/地下室さん

このページでは、未成年者閲覧禁止の同人作品、『隣のお姉さんの甘いランジェリー 前編』を紹介しています。ネタバレ注意。

画像

隣のお姉さんの甘いランジェリー 前編

無料サンプルや詳しい内容はこちら

サークル名

この作品は、地下室さんのCG・イラスト作品です。

ジャンル・形式・容量など

おっぱい
断面図
お姉さん
おねショタ
口内射精
巨乳/爆乳
童貞
包茎JPEG

内容紹介

『隣のお姉さんの甘いランジェリー 前編』はこんな内容!(ネタバレ注意)

ストーリー

ある日、少年の住んでいる家のベランダに、風で飛ばされてしまったブラジャーが落ちてきた。
それは向かいのマンションに住んでいる、グラマー美女、水城 綾の下着だった。
即座に返却するつもりだったが、ブラジャーからほんのりと香る、女肌の特有の甘い匂いに少年の欲望が目覚めてしまう。

下着を落とした事に気付かず、綾はベランダで無防備な姿を少年に覗かれていた。
少年は綾の姿を見ながら、拾ったブラジャーを淫具に使いオナニーをしていた。

そしてそのオナニーをしている様子を綾に気付かれてしまうのだった…

★作品詳細は当サークルのホームページにてご案内致します。★
 GADENのホームページ「地下室」
 ttp://tikashitu.sakura.ne.jp/

★テキスト付きイラストCG集です。イラストビューワーで閲覧できます。

基本CG   9枚 
差分CG  79枚 【断面図は 2箇所】
総数   88枚+(文字なしイラスト 88枚)

★画像サイズ :1200×900 
★当作品はモニター解像度1920×1080にて適正表示される様に制作しております。

Please do not reprint without my permission

 

ダウンロード

この作品のダウンロードはこちらから。

ダウンロード

レビュー

野暮を承知で言わせてもらうと、向かい合った建屋とはいえ別棟の室内のカーテンに半ば隠れて距離的にも明度的にも視認性が悪い状況下で、目ざとく出羽亀の存在に気づき、ましてや相手の容姿や行為までも詳らかに察知する観察眼には、歴戦のスナイパーを連想してしまいました。
もう本筋から逸れまくりですが、パソコン仕事で目が悪くなりがちのシステムエンジニアでその視力を保っているのは若干羨ましく思いました。

それはさておき、迂闊な少年と獲物を逃がさない美女の物語でした。
まさか気づかれるとは思っていなかったのも迂闊と言えば迂闊ですし、下着の持ち主が凸って来るなんて夢にも思っていなかったのも迂闊です。
そこまで来ると、想定外の連続なので下着の隠し場所から弁明まで稚拙にならざるを得ず、迂闊オールスター状態なのは彼の中性的な容姿も相まって可愛さに加算されていました。

一方の女性は蠱惑的でした。
少年の色気づいた心中を察した上で露出度の高い服装で乗り込み、餌をチラつかせて獲物との距離を詰める大胆さがショタを狙う狩人でした。
服を着ている時点で、こぼれ出しそうな豊満な谷間は男の目を釘付けにする魔力があり、青い血管の浮き立った肌艶も魅力的でした。

それでいて、大声を上げて彼を叱りつけるわけではなく、思わせぶりな態度で彼を誘惑しつつ追い詰め、言い逃れできなくなっていく少年の焦りを楽しむ姿は大人の色気でした。
だからこそ、彼をもっと実践的なスキンシップに誘う口車にも説得力と艶っぽさが伴っていて相乗効果でした。
初めて触るおっぱいの柔らかさが衝撃的な快感で、乳腺の質感まで説明する美女の言葉選び合わさり、暴発がうなずける臨場感でした。

また、あくまで女性主導の本番でありながら、少年の本能が現れた躍動感はよく出来ていました。
初めての女性の味を股間で体感し、身を任せればいいと言われているのに自然と腰が動いてしまうのも納得のエロさでした。

お勧め作品

むらさきSunnyのイラスト集Vol.13

むらさきSunnyのイラスト集Vol.12