【同人CG・イラスト】パーティーから追放されそうな俺ですが、下克上して女勇者を孕ませました!/Tiramisuさん

このページでは、未成年者閲覧禁止の同人作品、『パーティーから追放されそうな俺ですが、下克上して女勇者を孕ませました!』を紹介しています。ネタバレ注意。

画像

パーティーから追放されそうな俺ですが、下克上して女勇者を孕ませました!

無料サンプルや詳しい内容はこちら

サークル名

この作品は、TiramisuさんのCG・イラスト作品です。

ジャンル・形式・容量など

CG・イラスト18禁

内容紹介

『パーティーから追放されそうな俺ですが、下克上して女勇者を孕ませました!』はこんな内容!(ネタバレ注意)

こうなったら『隷属の首輪』を使ってやるッ!

【あらすじ】

主人公『オーズ』は勇者パーティーの一員。
勇者の『アルダ』、エルフの賢者『ミリエル』の女ふたりと、魔王を討伐するために旅をしている。

だがある日の夜。
自分をパーティーから外そうと、ふたりがこっそりと相談しているのを聞いてしまう。
アルダは純粋にオーズの身の上を心配してのことだったが、「足手まといだ」とミリエルは容赦がない。
たしかに、最近はふたりのレベルについていけずに荷物運びになってしまっていたが…。
頑張っているんだし、パーティーから追い出すことはないだろう!

「こうなったら『隷属の首輪』を使ってやるッ!」

説明しよう!
隷属の首輪とは「装着されると着けた相手のいいなりになってしまう」という、恐ろしい魔道具である。
いつか売ってひと財産にしようと、冒険の途中で手に入れたこのアイテムをオーズは隠し持っていたのだ。

翌日、ダンジョンで偶然にも、オーズはアルダに首輪を装着することに成功する。
すると、アルダはオーズのいいなりに。
「性欲が溜まっているせいで実力が出せない」という頼みを素直に聞いて、処女を捧げ、中出しも許してしまう。

それからはパーティーから外される話はうやむや。アルダにエッチな奉仕をさせながら旅を続けることになった。
しかしある日、アルダとセックスしている様子をミリエルに目撃されてしまう。
ミリエルはアルダが首輪のせいで従順になっていると理解。その場でオーズの命を奪おうと襲いかかってくる!

だが、そんなこともあろうかと、オーズはアルダに自分を守るように命令をかけておいたのだ!
アルダを人質に取られて逆らえないミリエル。
オーズは今までさんざん悪態をつかれてきた腹いせに、ミリエルの100年モノの処女もブチ破る!

こうして、パーティーの主導権はすっかりオーズのものに。
アルダにエッチな装備を着せて街中でセックスしたり、ミリエルを娼館のオナニーショーに出演させたり…。
勇者パーティーのエッチな旅はまだまだ続くのだった!

【登場人物】

■アルダ(勇者)

パーティーのリーダー。人間。
勇者として幼少の頃から男まさりに育てられたボクっ娘。
純真無垢でマジメな性格。オーズをパーティーから外そうか悩んでいるのも、オーズの身を心配してのこと。
巨乳の美女だが、女としての自覚が薄く性知識も乏しい。そのためオーズから性的に見られていることにも気づいていない。
オーズに魔道具「隷属の首輪」をつけられて、なんでも言うことを聞くようになってしまう。

■ミリエル(エルフの賢者)

エルフの優秀な魔法使いで賢者と呼ばれているが、毒舌で露骨に人間の男(特にオーズ)を見下している。
見た目は少女だが100歳を超えている。でもいまだに処女。
実はアルダに恋慕していて、オーズをパーティーから追い出してふたりきりで旅をしようと目論んでいる。
しかし、アルダが「隷属の首輪」をつけられたせいでオーズに逆らえなくなってしまう。

■オーズ(主人公)

アルダと同じ村出身の戦士。人間。
以前はアルダと変わらない強さだったが、急成長するアルダについていけず、最近は荷物運びと化してしまった。
パーティーは自分以外は女なので、性欲を持て余している。

【プレイ内容】

・トラップに引っかかって眠ってしまったアルダにパイ揉み。
・アルダにパイズリしてぶっかけ。目を覚ます前に「隷属の首輪」を装着。
・アルダにセックス奉仕するよう命令。準備として手マンで絶頂させる。
・アルダの処女をいただき! 初セックスで中出しもキメる!
・宿屋でアルダとセックスしているところをミリエルに目撃されてしまう。
・逆らえない状況を利用して、ミリエルにフェラ奉仕を強要する。
・森を冒険中にムラムラ。ミリエルの100年モノの処女をいただく。
・アルダにエッチな装備を着せて街中を連れ回す。発情したので路地裏でセックスする。
・ミリエルに娼館でオナニーショーに出演させて金稼ぎ。
・オナニーショー中に口答えしたので、オシオキにスライムをけしかける。
・トラップに引っかかってフタナリ化したミリエルと、アルダを二穴責め。
・魔王の城を目の前に首輪の魔力から逃れたアルダ。だが開発されきった身体は快楽を求めてしまう。
・魔王を挑発。玉座に腰掛けてヒロインたちにフェラ奉仕させる。
・後日談。平和になった世界で子作り3P

◆「イラストと文章」で綴るCGノベル
◆基本CG12枚 本編/文字なし擬音あり/文字擬音なし版の3種
◆合計750枚のボリューム
◆スマホ閲覧用のPDFファイル2種(通常版・軽量版)を同梱

企画:Tiramisu
原画:ひなた睦月
シナリオ:みうらさぶろう

 

ダウンロード

この作品のダウンロードはこちらから。

ダウンロード

レビュー

あまりに使えないので勇者パーティから追放されそうな主人公が「隷属の首輪」というチートアイテムを使って下剋上する話。同じ村出身の良い子なボクっ娘勇者(主人公をパーティ外そうとしたのも「ついていけないもんね…」的な感じ)は、首輪を使って常識改変催眠をかけて、主人公の性処理に疑問を抱かせないようにしたり、最終的には主人公にメロメロにして、催眠解けた後も心から快楽堕ちさせます。100年生きているロリ体型で主人公を邪険に扱うエルフも、勇者へのレズ感情を利用して、勇者を人質にとることで好き放題言うことを利かせて、最終的には快楽堕ちして主人公に対してツンデレな感じになります。快楽堕ちファンタジー作品が好きな方にオススメです。

お勧め作品

支援サイト過去作品2022年1月~3月

男の娘に催眠かけてチ●ポとワキを嗅ぐお話。