【同人CG・イラスト】無慈悲な機械に責められて終わらない絶頂地獄!?~容赦のない開発調教快楽拷問~/シモさん

このページでは、未成年者閲覧禁止の同人作品、『無慈悲な機械に責められて終わらない絶頂地獄!?~容赦のない開発調教快楽拷問~』を紹介しています。ネタバレ注意。

画像

無慈悲な機械に責められて終わらない絶頂地獄!?~容赦のない開発調教快楽拷問~

無料サンプルや詳しい内容はこちら

サークル名

この作品は、シモさんのCG・イラスト作品です。

ジャンル・形式・容量など

着衣
連続絶頂
搾乳
拘束
強制/無理矢理
放尿/おしっこ
アナル
機械姦AI一部利用

内容紹介

『無慈悲な機械に責められて終わらない絶頂地獄!?~容赦のない開発調教快楽拷問~』はこんな内容!(ネタバレ注意)

プレイ内容

・機械姦
・動けないように拘束されてクリ責め、乳首責め、二穴責めされる。強力な電マをクリトリスに当てられたり、乳首をつまんでコリコリされたり、性器とアナルに同時にバイブを挿入されたり、気持ちの良い電流を流されたり。
・機械に開発されて抵抗も出来ずに強制絶頂、連続絶頂しながら潮吹き、失禁
・媚薬を塗られて放置されておねだり
・気持ち良い電流の流れる三角木馬に乗せられ搾乳されて絶叫しながら沢山イッてしまう

三角木馬や電気責めのようなものがありますが、痛い系は一切ありません。電流は痛くないふしぎな電流でひらすら快楽責めです。

 

ダウンロード

この作品のダウンロードはこちらから。

ダウンロード

レビュー

特にストーリーは無いのでここが良かった!ってポイントをいくつか。

ぴっちりスーツの胸と股間だけを破っているのが良い。大事なところだけを逆に露出させるって個人的に超エッチだと思います。

イク時にのけぞりイキするのが快感に耐えられない感じが出ていて好きです!4シーン中3シーンでのけぞりイキしていて多く見られるのもありがたい。

電流責めには興味なかったんですけど、これを見て結構エロいなと。痛くない電流とのことですが、頬を紅潮させながら電流なんてもので強制絶頂させられるのが、ヒロインが既に落ちている感じがして興奮します。

後は、「○ぬっ○んじゃう!」って言葉がちょいちょいあって、Sっ気がある自分としてはいいなと。見た目は全然残酷ではないけれど、プレイ自体はハードなので脳内補完すれば過激な趣味な人も満足!

一つだけ惜しいなと思った箇所は、機械のアーム?部分で女の子の顔が隠れてしまっているページがあることですかね…絶対トロ顔していてエッチだからしっかり見たいな、と思ってしまいました。

お勧め作品

ObsceneGame

お姉さんに甘やかしてもらう話