【同人CG・イラスト】借金返済のため新妻がダッチワイフに!/ガールズラブボイスさん

このページでは、未成年者閲覧禁止の同人作品、『借金返済のため新妻がダッチワイフに!』を紹介しています。ネタバレ注意。

画像

借金返済のため新妻がダッチワイフに!

無料サンプルや詳しい内容はこちら

サークル名

この作品は、ガールズラブボイスさんのCG・イラスト作品です。

ジャンル・形式・容量など

CG・イラスト18禁

内容紹介

『借金返済のため新妻がダッチワイフに!』はこんな内容!(ネタバレ注意)

借金返済のため新妻がダッチワイフに!

ページ数
★本編コミック130枚
※高画質2800×1575
◇3DCGコミック作品
◇画像形式:jpg
※主人のミスで紛失した100万円の為に体で返済することを余儀なくされた新妻・・・抜きどころ満載です!!

登場人物

桜田萌(24才人妻)

篠田剛三(部長48才)

—あらすじ—

桜田萌は主人が得意先から預かった100万円を紛失したと言うことで、
主人の会社の部長である篠田剛三に呼び出されたのである・・・・・。

部長の話しによると、会社の信用を無くすわけにはいかないから
たちまち部長のポケットマネーで立て替えたと言うことであった。

萌は部長にお礼を言い、部長に立て替えた頂いた100万円を、
月々3万円ずつ返済で了承して頂けないかとお願いするのであったが、
部長は子供の小遣いじゃあるまいし、
いくら何でもそれは了承できないと言い出したのである・・・・・。

困惑する萌に対して部長が提案したのは、
萌の体で返済するよう提案するのであった・・・・・。

萌は主人を裏切ることになるんで、そんなことは出来ないと拒むと、
部長が、どうしても嫌なら無理にとは言わないけど、
それなら会社に報告するだけですよと脅すのであった。

会社に報告したら、それなりの処分を受け、
おそらくご主人の出世のチャンスは一生ないだろうねと言い出したのだ。

萌は悩みながらも渋々、部長の体で返済すると言う提案を受けることにしたのであった。

その夜、部長は萌を連れてラブホテルに・・・・・。

この後の続きは本編でお楽しみ下さい。

※圧倒的な高画質3DCG画像の世界をご堪能下さい。

 

ダウンロード

この作品のダウンロードはこちらから。

ダウンロード

レビュー

お勧め作品

SHINOBI H vol.1

BLESSING H vol.1