【同人CG・イラスト】東洋の人身探訪 1964 いま明かされる写真史『ジパングの妖精たち』/田村十百朗さん

このページでは、未成年者閲覧禁止の同人作品、『東洋の人身探訪 1964 いま明かされる写真史『ジパングの妖精たち』』を紹介しています。ネタバレ注意。

画像

東洋の人身探訪 1964 いま明かされる写真史『ジパングの妖精たち』

無料サンプルや詳しい内容はこちら

サークル名

この作品は、田村十百朗さんのCG・イラスト作品です。

ジャンル・形式・容量など

711.48MB3D作品
少女
ロリ
黒髪
貧乳/微乳
スレンダー
ツルペタ
パイパン

内容紹介

『東洋の人身探訪 1964 いま明かされる写真史『ジパングの妖精たち』』はこんな内容!(ネタバレ注意)

作品情報

基本CG29枚×衣装差分116枚
ほかデジタルリマスター風フルカラー版145枚
収録画像サイズ:縦2000×横1500

東洋の神秘に魅せられた観光客と、彼らに「おもてなし」を強いられた少女達の歴史を、どうぞお楽しみください。

 

ダウンロード

この作品のダウンロードはこちらから。

ダウンロード

レビュー

アジアでの夜の楽しみの雰囲気がよく表現されてると思います。やっぱ、いいねぇ、はは。もっとこういうの作り続けてほしいです。精神的にへんたいなのは最高です。欲を言えば、もっともっとこの続編でもいいので、色々なバージョン(体位?)を見てみたいです。頭持たれて、垂れ流してるところなんて、すっごくいいです。そういう喪失感がただよう絵をもっと書いてほしいです。

お勧め作品

巨乳な幼馴染と美人な姉が…僕のち〇こを取り合って困っています…

ご令嬢の裸を撮影する使用人Y「最後は中出し」