【同人CG・イラスト】【拘束CG集】サキュバス拘束調教〜触手でグチュグチュ!イキまくり!〜/小春日和さん

このページでは、未成年者閲覧禁止の同人作品、『【拘束CG集】サキュバス拘束調教〜触手でグチュグチュ!イキまくり!〜』を紹介しています。ネタバレ注意。

画像

【拘束CG集】サキュバス拘束調教〜触手でグチュグチュ!イキまくり!〜

無料サンプルや詳しい内容はこちら

サークル名

この作品は、小春日和さんのCG・イラスト作品です。

ジャンル・形式・容量など

PDF

内容紹介

『【拘束CG集】サキュバス拘束調教〜触手でグチュグチュ!イキまくり!〜』はこんな内容!(ネタバレ注意)

Hな特別講習でイかされまくりのサキュバスたち!

【乳首責め差分】
文字あり:85枚
文字なし:85枚
文字ありおまけ:4枚
文字なしおまけ:6枚

【尿道責め差分】
文字あり:82枚
文字なし:82枚
文字ありおまけ:4枚
文字なしおまけ:4枚

【フェラチオ訓練差分】
文字あり:71枚
文字なし:71枚

【アナル責め差分】
文字あり:69枚
文字なし:69枚

【合計枚数】
文字あり:307枚
文字なし:307枚

【内容】
悪魔の学校に通う淫魔の女の子たち。
ある時、淫魔クラスでは魔力向上のための性感帯強化・テクニック強化の特別講習が行われることになった。
特別講習では淫魔たちを拘束し、触手を使いながら強制的に快感を与え感度を向上させていく。

※切断や流血などの猟奇的・暴力的表現はありません
※セックス描写はありません
尿や愛液などの体液表現がありますので、苦手な方はご注意ください。

【設定】
現代の悪魔は、人間の思想や感情に対してどれだけの影響を与えられるかということによって魔力の強さが決まる。そのため、死の恐怖や絶望感など、感情にネガティブで強い影響を与える悪魔たちほど、強力な魔力を持っていた。
主人公たち淫魔には、それらのネガティブな影響を人間に与える能力は多くないため、悪魔の中では落ちこぼれクラスになってしまっていた。
淫魔が人間に与えられる影響は、対象の性的興奮を高めることや、同じく対象の性的趣向をねじ曲げて変えさせてしまうことなどが代表的である。
自分の得意分野(ロリ属性や無表情キャラなど)を持たない所謂「落ちこぼれ」の淫魔にとって、魔力を高めるためには「自身の性的興奮度合い」が非常に重要となる。

 

ダウンロード

この作品のダウンロードはこちらから。

ダウンロード

レビュー

お勧め作品

サキュバスに敗北した勇者の末路2

サキュバスに敗北した勇者の末路3