【同人CG・イラスト】ぼっち・ざ㊙露出【コミュ症少女・羞恥淫行】/雷神会さん

このページでは、未成年者閲覧禁止の同人作品、『ぼっち・ざ㊙露出【コミュ症少女・羞恥淫行】』を紹介しています。ネタバレ注意。

画像

ぼっち・ざ㊙露出【コミュ症少女・羞恥淫行】

無料サンプルや詳しい内容はこちら

サークル名

この作品は、雷神会さんのCG・イラスト作品です。

ジャンル・形式・容量など

109.25MB淫語
少女
調教
露出
言葉責め
放尿/おしっこ
洗脳
パイパン

内容紹介

『ぼっち・ざ㊙露出【コミュ症少女・羞恥淫行】』はこんな内容!(ネタバレ注意)

ぼっち・ざ㊙露出【コミュ症少女・羞恥淫行】

「さぁ、ひとりちゃん…ここで脱いでみようか」
「ええ!こんなところで?」

閑静な住宅街で、コミュ症気味の女の子
後○ひとりちゃんに、露出プレイを強要!
ほんのちょっとだけの戯れのはずだったが
どんどんエスカレートしていって!

ぼっちで控え目な性格だけに
無茶な命令も断れない女の子の
破廉恥体験!

ご堪能ください!

★後○ひとり・ありふれた街角で露出プレイ強制!

★後○ひとり・ほんのちょっとの約束だったのに猥褻要求がどんどん過激に!

★後○ひとり・コミュ症なので断れない!

★後○ひとり・巧妙な猥褻洗脳に翻弄され恍惚状態!

★後○ひとり・ついに一線を超える!

38シーン

 

ダウンロード

この作品のダウンロードはこちらから。

ダウンロード

レビュー

コミュ障女子が口車に乗せられて、まだお昼だというのに住宅街道路ど真ん中で露出プレイさせられるお話。最初は下着だけだったのですが、次第にスカート。服と口車に乗せられてしまい、羞恥と興奮で混乱した女の子はもっと過激なことに……

洗脳描写あり。超能力的ではなく、限界を超えた羞恥心によって正常な判断がつかなくなったところを付け込まれた描写です。

100円とお手頃価格でページ数も多く、展開もテンポがいいのでとても楽しめました。しいて言うなら、靴下は残してほしかった……!
いやでも靴下も靴も脱がすのもまたえっちかも…?

お勧め作品

リコリコ・ミッション【千束とたきなの淫行任務】

私はこの子の義母ーままーで玩具02