【同人CG・イラスト】入国審査で全裸/Rろうさん

このページでは、未成年者閲覧禁止の同人作品、『入国審査で全裸』を紹介しています。ネタバレ注意。

画像

入国審査で全裸

無料サンプルや詳しい内容はこちら

サークル名

この作品は、RろうさんのCG・イラスト作品です。

ジャンル・形式・容量など

105.5MB露出
羞恥/恥辱
パイパン

内容紹介

『入国審査で全裸』はこんな内容!(ネタバレ注意)

一度裸にならないとうちの国には入れません

本編58枚文字なし差分等合わせて101枚です
女の子が裸にされるだけの内容です

 

ダウンロード

この作品のダウンロードはこちらから。

ダウンロード

レビュー

「強制公開ストリップ」にときめく紳士諸兄なら迷わずオススメ。入国審査の厳しい国で衆人環視のなか裸体を晒すことになる冒険者たちのお話で、オカズ目的の知らない男たちに囲まれ「恥ずかしさを堪えて自ら脱衣する」ため羞恥・恥辱要素がハンパないです。興奮しますね。

登場ヒロインはキャラもバストも個性ある7人でもれなく頬染めに赤面しながら全裸を披露してくれます。反応も様々で初心な仲間を庇う涙ぐましい姿や、仲間の生理現象を見てドキッとする姿とパーティならではの楽しみも見られたり。もちろん表紙にいる審査官のお姉さんも例外では無いので安心ですよ。

またギャラリーはそんなヒロインたちに歓声を上げ好き勝手に品評してきて辱めを煽ってきます。中には期待外れ扱いされた事に激おこしてツルペタを見せつけてきちゃう子もいて大変ご褒美。男連中はシルエットなので女体鑑賞を損なわない点もポイントですね。

個人的には「自分の裸なんて興味持たれてないか」と感じた子が実はちゃんとガン見されてたのに特に昂りましたね。…ええ私もガン見してました刮目でした。

お勧め作品

サキュバスに敗北した勇者の末路3

勝手に装備を解除