【同人CG・イラスト】妻のいる俺が、異世界に帰れなくなった爆乳アホの子エルフを孕ませる/メゾン・ド・カツカレヱさん

このページでは、未成年者閲覧禁止の同人作品、『妻のいる俺が、異世界に帰れなくなった爆乳アホの子エルフを孕ませる』を紹介しています。ネタバレ注意。

画像

妻のいる俺が、異世界に帰れなくなった爆乳アホの子エルフを孕ませる

無料サンプルや詳しい内容はこちら

サークル名

この作品は、メゾン・ド・カツカレヱさんのCG・イラスト作品です。

ジャンル・形式・容量など

CG・イラスト18禁

内容紹介

『妻のいる俺が、異世界に帰れなくなった爆乳アホの子エルフを孕ませる』はこんな内容!(ネタバレ注意)

こ、この爆乳エルフがいけないんだ…こんな無防備な姿で俺の前にいるから…。俺は、俺は悪くない…!

★あらすじ★

「俺」こと能登賢人(のとけんと)は、妻と幼い娘がいるごく普通の一般男性。
ある日遊びに行った娘が、異世界に帰れなくなって困っているエルフを連れて帰ってきてしまった。
なんでも、魔法の修行の最中に間違えてこちらに来てしまったらしい。
見て見ぬふりが出来なかった能登一家は、エルフを受け入れ居候させることに…。

彼女の名前はシルディア。
しかしこのエルフ、少し抜けてていわゆる「アホの子」。
全裸で家の中を歩き回るわ、賢人の前でも裸を気にしないわで、賢人は日毎にムラムラが溜まっていく…。

妻と娘が出かけて不在のある休日-…
昼過ぎまで寝ていた賢人はシャワーを浴びようと浴室に入ろうとした。
すると、ちょうどシャワーを浴び終えたシルディアと鉢合わせになり、二人はお互いの裸をさらけ出している状態に…!

そこで我慢の限界が来た賢人は、「シルディアさん、俺…あなたが帰れる手段を見つけたかもしれません…。今から【この方法】を試せば、もしかして帰れるかも…」と嘘をつき、すっかり信じ込んでしまったシルディアを浴室の中に連れ込み、「異世界に帰れる魔法」と称して浮気セックス開始!
シルディアは驚きつつも初めての快楽と衝撃にすっかり賢人とのセックスが好きになり、二人は一つ屋根の下で不倫三昧の日々を送る―…。

お互いの合意のもとがあれば、人間とエルフだろうが不倫だろうが関係ない!
爆乳を揉みほぐして中出しし放題!
イケナイ関係なのになぜか純愛を感じる?孕ませ出産CG集、ぜひご堪能ください!

黒乳首差分&ボテ腹ファックと出産シーン有り。

★収録内容★
本作は浮気、不倫、孕ませ、ボテ腹ファック、射乳、出産の要素が含まれております。

[ヒロイン立ち絵+基本CG+カットイン合わせて20点(内、H絵関連15点) 差分含め、ストーリー枚数は計115枚]

『通常Ver.』
・テキスト有り… 115枚
・テキスト無し… 77枚
・テキスト無し+効果音付き… 78枚

『妊娠後黒乳首Ver.』
・テキスト有り… 115枚
・テキスト無し… 77枚
・テキスト無し+効果音付き… 78枚

『通常Ver.』『妊娠後黒乳首Ver.』のテキスト有りPDF…2点

総数540枚+PDF2点

サイズ1200×900

※上記の内容は予告なく変更する場合もありますのでご了承ください。

 

ダウンロード

この作品のダウンロードはこちらから。

ダウンロード

レビュー

お勧め作品

Fighting Scenes IV

Dragon Mahjongg DarknessII