【同人CG・イラスト】ちんぽで悦ぶ下品な肉体 伊原鈴華ちゃん/more greenさん

このページでは、未成年者閲覧禁止の同人作品、『ちんぽで悦ぶ下品な肉体 伊原鈴華ちゃん』を紹介しています。ネタバレ注意。

画像

ちんぽで悦ぶ下品な肉体 伊原鈴華ちゃん

無料サンプルや詳しい内容はこちら

サークル名

この作品は、more greenさんのCG・イラスト作品です。

ジャンル・形式・容量など

薬物
制服
アヘ顔
中出し
奴隷
催眠
ツインテール
巨乳/爆乳PNG

内容紹介

『ちんぽで悦ぶ下品な肉体 伊原鈴華ちゃん』はこんな内容!(ネタバレ注意)

私が・・・肉便器・・・?

伊原鈴華はごく普通の女の子、今日も駅で電車を待っていた

そんな彼女の前に「発情肉便器開発センター」の職員を名乗る男が現れて、鈴華はすでに自分が普通の女の子ではなくなっていたことを思い出していく・・・

※基本CG3枚の簡易的なCG集になります

※本作品はフィクションです

【基本CG】3枚
【総CG数】100枚(テキストあり50枚+テキストなし50枚)
【画像サイズ】1075×756(縦長)
【画像形式】PNG形式

 

ダウンロード

この作品のダウンロードはこちらから。

ダウンロード

レビュー

普通の女の子だと思っていたけど、実は肉便器として開発されきっていた事実を催眠によって隠されていた女の子のお話。特定条件で打たれる薬で調教の日々を思い出し、その豊満な身体の使い道を思い出します。

作風としてムチムチボディと開発済みのお下品アヘ声が印象に残ります。なにげにちょっとしたストーリーも楽しめました。調教係の人も本当は不本意やったんやな…。

最終的に完堕ちして気持ちよさそうに肉便器生活を送れることが唯一の救いかも。かわいそうはかわいい…!

お勧め作品

僕が弱いせいですか?

スマぱん! ~スマホでパンツを完全盗撮~