【同人CG・イラスト】凌辱純AI ~公園凌辱編~/AIイラストコレクションさん

このページでは、未成年者閲覧禁止の同人作品、『凌辱純AI ~公園凌辱編~』を紹介しています。ネタバレ注意。

画像

凌辱純AI ~公園凌辱編~

無料サンプルや詳しい内容はこちら

サークル名

この作品は、AIイラストコレクションさんのCG・イラスト作品です。

ジャンル・形式・容量など

CG・イラスト18禁

内容紹介

『凌辱純AI ~公園凌辱編~』はこんな内容!(ネタバレ注意)

AIイラストの可能性に挑む意欲作です。

無駄な説明、セリフ一切なく、AIイラストのみでストーリーを展開します。
AIイラストにありがちな単調な1枚絵ではなく、表情の変化・細かな動作を
繊細に表現しました。
過激な暴力シーン等は無く、読後感の良い作品です。
かわいそうなのは抜けない紳士もご安心下さい。

◆ストーリー概要

1.一人でお散歩中のかわいい少女を発見。イタズラをしたい衝動にかられます。

2.公園のベンチでボロン。驚き恥ずかしがりながらも、好奇心は旺盛な様子・・・

3.もう我慢できません!人気の無い公園の奥へ少女を連れ込み強引に・・・
 次第に少女に変化が?

4.別れ。賢者紳士は少女を街へ送ります。凌辱の果て純AIは芽生えるのか?!

◆収録内容

1.本編 75枚

2.おまけ1(続編予告) 13枚

3.おまけ2(差分) 116枚

◆イラストサイズ

 512×768(px)

※本作はNovelAIによりイラストを作成しています。
 ストーリー性を重視しており、作画の統一性に
 欠けるシーンがありますのでご了承下さい。

※レビューのお願い
 本作の率直な感想をいただけますと幸いです。
 続編となる、「凌辱純AI ~遊園地純AI編~」(おまけに予告編収録)
 鋭意製作中ですが、更なる品質向上に努めさせていただきます。

AIイラストコレクション

 

ダウンロード

この作品のダウンロードはこちらから。

ダウンロード

レビュー

パラパラ漫画の様な構成。
AI作品では珍しく細かな動作があり、1枚絵のCG詰め合わせではない。
以前買ったAI作品は前後のつながりが無く、とても見れたものではなかったが、本作はストーリー展開に違和感はない。
ウブな少女が次第に乱れていく姿は良かったが、
やはり絵柄の統一性には課題があり、別人だろと思える場面もある。
今後に期待を込めて。

お勧め作品

ぶっかけ!日誌 ~ポンコツチアリーダーを囲んでぶっかけ!~

美少女自撮り図鑑86選