【同人CG・イラスト】日焼けのあの娘はアナタとHがしたい!片瀬凪ちゃん編~お●んぽ挿れて…キモチいいコト優先の中出しHがいちゃラブHに変わるまで~/熱月堂さん

このページでは、未成年者閲覧禁止の同人作品、『日焼けのあの娘はアナタとHがしたい!片瀬凪ちゃん編~お●んぽ挿れて…キモチいいコト優先の中出しHがいちゃラブHに変わるまで~』を紹介しています。ネタバレ注意。

画像

日焼けのあの娘はアナタとHがしたい!片瀬凪ちゃん編~お●んぽ挿れて…キモチいいコト優先の中出しHがいちゃラブHに変わるまで~

無料サンプルや詳しい内容はこちら

サークル名

この作品は、熱月堂さんのCG・イラスト作品です。

ジャンル・形式・容量など

CG・イラスト18禁

内容紹介

『日焼けのあの娘はアナタとHがしたい!片瀬凪ちゃん編~お●んぽ挿れて…キモチいいコト優先の中出しHがいちゃラブHに変わるまで~』はこんな内容!(ネタバレ注意)

日焼けのあの娘はアナタとHがしたい!片瀬凪ちゃん編

山田ファクトリー(https://www.pixiv.net/users/157945)と熱月堂(https://www.pixiv.net/users/36802492)のR18コラボCG集!

【キャラ&シチュエーション紹介】
片瀬凪(かたせなぎ)
とある海辺の観光都市、F市の翡翠ヶ浜学園に通う学生。水泳部に所属している。
毎年夏には、翡翠ヶ浜でライフセーバーのアルバイトをしている。

【ストーリー】
凪ちゃんとアナタは、今年も一緒に翡翠ヶ浜のライフセーバーのアルバイトをする事になりました。
凪ちゃんのラッシュガード姿に、思わず股間を膨らませてしまったアナタ。
それを見てしまった、Hに興味津々の凪ちゃん。
2人はそのままHをしてしまい…。

【シーン(1)】海開き前のビーチで初H
【シーン(2)】夜の駅のホームでH
【シーン(3)】水泳部の更衣室でH
【シーン(4)】花火大会の夜、ビーチの岩陰でH
【シーン(5)】デート中に水族館の暗がりでH
【シーン(6)】凪ちゃんの部屋で朝までH

※熱月堂とは…
boothにて主にR18抱き枕カバーを販売しているサークル。
『F市』という架空の海辺の観光地を舞台に、日焼けした巨乳の女の子達とのHをテーマに製作しています。

枚数/解像度は
・基本8枚(Hシーン6枚)
・1920×1080

 

ダウンロード

この作品のダウンロードはこちらから。

ダウンロード

レビュー

お勧め作品

失楽園

催眠妊活ランドへようこそ ☆ ―知らない内に我が家が妊活オヤジたちの托卵テーマパークになっていた件―