【同人CG・イラスト】勇者は村人をたすけた。村人はお礼がしたいそうだ。/けもみみ駅さん

このページでは、未成年者閲覧禁止の同人作品、『勇者は村人をたすけた。村人はお礼がしたいそうだ。』を紹介しています。ネタバレ注意。

画像

勇者は村人をたすけた。村人はお礼がしたいそうだ。

無料サンプルや詳しい内容はこちら

サークル名

この作品は、けもみみ駅さんのCG・イラスト作品です。

ジャンル・形式・容量など

43.4MB淡白/あっさり
逆転無し
マニアック/変態
誘い受け
退廃/背徳/インモラル
ファンタジー
おねショタ
中出し

内容紹介

『勇者は村人をたすけた。村人はお礼がしたいそうだ。』はこんな内容!(ネタバレ注意)

僕は旅の途中で村人を助けた。それだけのはずだった。

僕は山で、魔物に襲われていた女性を助けた。
それだけのはずだった。

「お礼にどうか私の体を好きにお使いくださいませ」

その人は服を脱ぎ、僕の前に体を差し出した。
それが彼女の村での"しきたり"だという。
僕はあまりのことに動揺して……だけど……

【内容】
本編部分・・・・・・・24P
文章なし差分・・・・・24P
精液差分・・・・・・・3P

※一部同じものも含む

計 51P
────────────────────

勇者の少年が村人を助けたら
お礼にセックスさせてもらえた話です。
普段の作品よりおっぱいを多めに吸ってます。

 

ダウンロード

この作品のダウンロードはこちらから。

ダウンロード

レビュー

ゲーム内で困窮している女性を助けてあげた際、見返りに身体を要求したいとふざけ半分で思った事は、男なら誰しも一度はあるでしょう。
無論、実際は諸々の事情でそのように不埒な要求はできませんが、本作の女性はせめてものお礼に身を差し出してくれるという、何とも夢のある話です。
絶世の美女という訳ではありませんが、こちらから遠慮したい不細工という訳でもない、程良く可愛い娘さんを描いているのがまた良い。

頭のティアラだけを残して素っ裸になり、誘われるまま娘さんのミルクティー色の乳首にむしゃぶりつく勇者君が今回の見所。
真面目に正義の味方をしていた勇者君が、女の味を知ってからゆっくりと堕落していく様を、詩的な地の文で綴る手法も◎
以前からあった背徳感はそのままにファンタジー色が強くなり、キャラクターも愛らしく(そしてイヤらしく)なっていて、短編ながら満足度は高いです。

お勧め作品

お姉ちゃんまにあ

色んなわるいお姉ちゃん