【同人CG・イラスト】勇者様、ここは私に任せてお先へ/こめどころさん

このページでは、未成年者閲覧禁止の同人作品、『勇者様、ここは私に任せてお先へ』を紹介しています。ネタバレ注意。

画像

勇者様、ここは私に任せてお先へ

無料サンプルや詳しい内容はこちら

サークル名

この作品は、こめどころさんのCG・イラスト作品です。

ジャンル・形式・容量など

出産
輪姦
アナル
異種姦
口内射精JPEGPDF同梱

内容紹介

『勇者様、ここは私に任せてお先へ』はこんな内容!(ネタバレ注意)

古代兵器の復活を目論む魔王、一刻も早く起動儀式を止めなければ地上は滅んでしまう。
魔王城へ乗り込んだ勇者一行を待ち受けていたのは魔王軍幹部の女魔族とその取り巻き。
今この数を相手している訳にはいかない。

勇者様、ここは私に任せてお先へ────

彼女はそう言いこの場を一人引き受ける。
世界を救い、ずっと慕ってきた勇者と一緒に平和な世界を生きるために。

そんな彼女を待ち受けていたのは…

基本CG7枚 差分CG187枚、セリフ有り差分52枚 で収録しています。

 

ダウンロード

この作品のダウンロードはこちらから。

ダウンロード

レビュー

敗北した勇者一行の女騎士が、ひたすらゴブリンから凌辱を受けてしまうお話。

処女を奪われ…連続で回され…お腹がパンパンになるまで出されても辞めてもらえない…という凌辱モノのツボを抑えたストーリーがかなり興奮しました!
全53ページとボリュームもそこそこあり、更にフルカラーで構成されているのでコスパも抜群です!
最終的にも「激しい凌辱の中絶望を告げられる」というBAD ENDな展開となっており、凌辱モノとしては最高の展開でした!

凌辱モノが好きな方や、女騎士が屈服する姿を見たい方には是非オススメ!

お勧め作品

獣姦事件記録

ぼくのヘンタイ夏休み