【同人CG・イラスト】母爛漫 CGノベル版 前編 ~心から繋がって、若かりし母と子作り指南~/どろっぷす!さん

このページでは、未成年者閲覧禁止の同人作品、『母爛漫 CGノベル版 前編 ~心から繋がって、若かりし母と子作り指南~』を紹介しています。ネタバレ注意。

画像

母爛漫 CGノベル版 前編 ~心から繋がって、若かりし母と子作り指南~

無料サンプルや詳しい内容はこちら

サークル名

この作品は、どろっぷす!さんのCG・イラスト作品です。

ジャンル・形式・容量など

JPEGCG・イラスト

内容紹介

『母爛漫 CGノベル版 前編 ~心から繋がって、若かりし母と子作り指南~』はこんな内容!(ネタバレ注意)

大正ロマンの雰囲気、着物の未亡人…息子同然に育った主人公は義母の「心」と名乗る少女に、子作りの手ほどきを受けることに!?

■どんなCG集?

主人公の主人である未亡人の繭子は、10年前に喪った夫をいつも心に秘め日々暮らしているが、
ある日、その繭子の「心」と名乗る少女が現れ、繭子の命の危機を救うために子作りの手ほどきを受けることに!?

和倉 繭子(わくら まゆこ)は結婚して間もなく、夫を人斬りに殺害されてしまう。
生きる気力を失くし、自暴自棄に陥った繭子は自殺を図ろうとするが、そんな彼女を一人の少年が救った。
加賀 伊佐武(かが いさむ)である。
その少年も繭子と同じく、人斬りによって両親を失くしていた。
通じ合うものを感じた繭子は、施設から伊佐武を引き取り、共に暮らすことを決意する。

それから十年が経ち、伊佐武は大人へと成長する。
繭子は、夫の弟で精神科医である和倉 隆文(わくら たかふみ)の助けもあって、何とか立ち直るが、
その回復とは裏腹に、日に日に亡夫との記憶が薄れていくことに苦悩する。

そんなある日、伊佐武は神社の祠の前で、美しい少女と出会う。
伊佐武は、その少女が告げた言葉に衝撃を受ける。
「マユコは、じきに死ぬ」
心が無になったとき、精神の死が訪れると―。
その少女は、繭子を救う術を知っており、力を貸してくれると言う。
しかし、その方法とは、少女から性の手ほどきを受けるという、衝撃の内容だった。

超常的な存在である繭子の心、「羽華」は若かりし頃の繭子の姿で主人公を叱咤し、甘やかし、包み込んで…
愛情たっぷりにそのカラダで奉仕をし、繭子への本当の気持ちを開放させていく!果たして二人の運命は!?

——————————————————————————-
■プレイ内容

時代物・着物・熟女・未亡人・分身・若返り・ディープキス・ママプレイ・
乳揉み・ペッティング・ク●ニ・膝枕・フ●ラ・ごっくん・マ●コキ・電車内・
覗き・ソ●ププレイ・手コキ・後背位・生ハメ・中●し・レズプレイ・手●ン・
正常位・睡眠姦

—–
CG収録枚数:本編140枚、基本CG16枚
★★文字なし差分同梱★★

※本作品は、原作の本文・画像等を、権利者様から許諾を頂いております。
(C)どろっぷす!/アリスソフト
母爛漫
—–

 

ダウンロード

この作品のダウンロードはこちらから。

ダウンロード

レビュー

お勧め作品

母爛漫 CGノベル版 後編 ~母ではなく女として、熱愛する子作りの末…~

母爛漫 デジタルコミカライズ モザイクコミック総集編