【同人CG・イラスト】養母と実母 ~爆乳爆尻が俺のモノになるまで~/めだもそ通信さん

このページでは、未成年者閲覧禁止の同人作品、『養母と実母 ~爆乳爆尻が俺のモノになるまで~』を紹介しています。ネタバレ注意。

画像

養母と実母 ~爆乳爆尻が俺のモノになるまで~

無料サンプルや詳しい内容はこちら

サークル名

この作品は、めだもそ通信さんのCG・イラスト作品です。

ジャンル・形式・容量など

221.11MBお尻/ヒップ
おっぱい
母親
パイズリ
潮吹き
巨乳/爆乳
ムチムチ
太め/デブ

内容紹介

『養母と実母 ~爆乳爆尻が俺のモノになるまで~』はこんな内容!(ネタバレ注意)

たとえ母親でも豊満な爆乳爆尻の魅力には抗えない……

俺は母の手一つで育てられてきた。

そんな母親が養母であることが判明する。

やがて実母が現れて、奇妙な三人の生活が始まった……。

母親とは思えない実母から感じる女性としての魅力。

母親と思っていた養母への倒錯する愛情。

そして、肉欲に溺れていく……。
==================================
基本CG:10枚 おまけ(立ち絵):2枚 差分込み:143枚 総枚数:260枚

 

ダウンロード

この作品のダウンロードはこちらから。

ダウンロード

レビュー

血は争えないと言う事なのかもしれません。
実母も後妻も見ての通りの豊満すぎる重量級ボディなのは偶然にしては出来すぎに思えます。
しかし、彼女らは同じ一人の男つまりは本作の主人公の父が関係を持った同士なので、彼の趣味趣向を反映した女性とも考えられます。
そして、その好みをしっかり受け継いだ結果、主人公は実母も養母も女性として見てしまうのも頷けます。

実母の側は一見して夜の蝶を連想させるケバい見た目が色っぽくもあります。
その色気と豊満さで一つ屋根の下で生活し、間違いが起こらない方が奇跡と言えます。
また、実母と一線を越える事に抵抗を隠せない主人公とは裏腹に、大胆に服を脱ぎデカ尻を落として彼の初めてを奪う熟女の歪んだ愛情が濃厚なエロさでした。

養母の側は家庭的で優しそうな見た目に反した本性のギャップが冴えていました。
豊満すぎる体こそ目立つものの、序盤は思いやりのある理想的な母です。
それが実母との関係がバレて以来、あたかも血がつながっていない事を優位性かのように説得し、主人公を寝取ってしまう魔性の女でした。

本作は息子と言う最愛の男を奪い合う母と母の火花散る側面が嬉しい部分もあります。
熟女が年甲斐もなく乙女のように股間をビーチフラッグするのは男冥利に尽きる優越感です。
ただ、過度にいがみ合ったら居心地が悪いのも確かなので、二人の仲を上手く取り持つことに成功するのも喜ぶべき展開でした。
その豊満さだから映える尻と尻のW尻コキは肉感に説得力があり、母を俺の女にした征服感も相まって実用性抜群でした。

お勧め作品

教え子をロリビッチにしてしまった・・・

アジアの物売りにイタズラしたらセ○クスまでシちゃった話