【同人CG・イラスト】ハーレム社員性活~デカチン好きの同僚達とハメまくりな日々~/やまなし娘。さん

このページでは、未成年者閲覧禁止の同人作品、『ハーレム社員性活~デカチン好きの同僚達とハメまくりな日々~』を紹介しています。ネタバレ注意。

画像

ハーレム社員性活~デカチン好きの同僚達とハメまくりな日々~

無料サンプルや詳しい内容はこちら

サークル名

この作品は、やまなし娘。さんのCG・イラスト作品です。

ジャンル・形式・容量など

CG・イラスト18禁

内容紹介

『ハーレム社員性活~デカチン好きの同僚達とハメまくりな日々~』はこんな内容!(ネタバレ注意)

あらすじ

「おまんこかき回されすぎて…飛んじゃいそうっ!!」

ある日、会社の同僚から飲みに誘われた俺。
相手は明るく元気な中津さんと、穏やかな性格の秋月さんの二人。

和やかな雰囲気で宅飲みが進んでいき、親睦を深めていたのだが……

酔った勢いか、急に二人してチンポを見せろと迫ってきて──!?
俺は抵抗もできずに、アソコを露出させられてしまう。

デカすぎる俺のチンポを見た二人は、まさかの大興奮!?
二人はかなりのドスケベだったらしく、ものすごい勢いで
俺のチンポに食いついてきちゃって──

なだれ込むように童貞を卒業させられ、そこからはいきなり
3Pで連続セックスが始まっちゃう!?

その後も俺のデカチンにハマっちゃった二人は、
会社でも求めてきちゃって──?

それからも俺たちは、果てない性欲を互いにぶつけ合うように
毎日のようにハメまくっていく──

二人は会社で、頼りになる存在だったはずなのに……
今はもう、快楽を求めるメスになってしまった。

俺はそんな二人と、ただひたすら……
快楽を求めてヤリまくる。

————————————-
基本CG15枚
差分込み本編176枚
文字無しver収録

◆スタッフ紹介
————————————-
企画・原案:谷一
原画・彩色:むおと
シナリオ:卯月 一葉

制作:やまなし娘。

 

ダウンロード

この作品のダウンロードはこちらから。

ダウンロード

レビュー

あらすじは作品紹介にある通り。

巨根絶倫だけど童貞の主人公が、酒に酔った同期のOL二人に襲われるような感じで始まります。

ヒロインの二人はかなり経験があるようですが、主人公程の巨根を見たことがないと大喜び。

貞操観念はかなり緩いみたいで、あっという間に二人に童貞を奪われたかと思うと一気に二人は主人公の虜に。
勿論主人公は絶倫で賢者モードなんてないので何発でも出せちゃうぜ!!

その後は仕事中にパイズリフェラされたり故障したエレベーターの中で手コキからのセックスをしたりとヤりたい放題。

二人揃って恋人になって、名前で呼び合うようになり、夜のオフィスでぱこぱこ。
その後はもう省略されてるけど、毎日毎日ぱこぱこしまくりになるという何ともうらやまけしからん状態に。

完全に巨根で二人を虜にして、これからも毎日幸せにぱこぱこしよーねでハッピーエンド。

そんな感じです。

女の子の方が最初からかなり積極的なビッチなんで、お手軽にサクッと抜きたい時にはいいと思います。
一方主人公の方は結構受け身なんで、絶倫巨根主人公がビッチを堕とすって感じではなく、えちちシーンも割とソフトです。

主人公がもうちょい成長して、ヒロイン二人が足腰立たなくなるまで犯し尽くしてくれるシーンがあるともっと抜けたかなーと思います。

ちなみに日本人女性の膣道は平均7センチ程度なんで、実際は息子の長さが10センチくらいあれば十分ポルチオまで届きます。
現実世界で大事なのは長さよりも太さと持続力とテクニックなので、あくまで巨根だけで女の子が感じるというのはフィクションの世界だけと言うのは……まあどうでもいいかw

とりあえずこんなえちちで美人な女社員がいる会社に今すぐ転職したいですね。

お勧め作品

洗脳ア○ナとわんわんプレイ

魔姦 ー悪魔だからメチャクチャに犯すー