【同人CG・イラスト】男子とのプールで背伸びしてオトナ水着を着ていった結果/ねこパイソンさん

このページでは、未成年者閲覧禁止の同人作品、『男子とのプールで背伸びしてオトナ水着を着ていった結果』を紹介しています。ネタバレ注意。

画像

男子とのプールで背伸びしてオトナ水着を着ていった結果

無料サンプルや詳しい内容はこちら

サークル名

この作品は、ねこパイソンさんのCG・イラスト作品です。

ジャンル・形式・容量など

3.89MBロリ
ショタ
水着
露出
羞恥/恥辱
陰毛/腋毛

内容紹介

『男子とのプールで背伸びしてオトナ水着を着ていった結果』はこんな内容!(ネタバレ注意)

あの頃オトナ水着を着た女子とプールに行きたかった方に

男子とのプールで背伸びしてオトナ水着を着ていった水野。
だけど初めて着るその水着からはエッチな第二次性徴がチラ見えで…。

大した内容ではないですが、安価ですのでお好きな方はぜひご利用ください。

CG枚数 : 3枚
総ページ数:7枚(表紙、差分など含む)

 

ダウンロード

この作品のダウンロードはこちらから。

ダウンロード

レビュー

クラスのみんなでプールに行くというのになぜか気合を入れてエッチなビキニを着てしまった水野ちゃん。
ゆるゆるの水着からは乳首や陰毛が丸見えで、しかも水着ちゃんはその事実に気づいていないというおっちょこちょいさを発揮します。

そんな状態でウォータースライダーに乗ってしまったのだからさあ大変!
水着は完全にズレてしまい大事なところが丸見えに……!
しかもすぐには気づかずその状態で笑顔になっているのだから困ります。
数秒後に気づいて顔を真っ赤にしたようですが、その後どうしたのかが気になるところです。

お勧め作品

イシュカンネプテューヌ

香織女王様のイケメン飼育調教日記!!