【同人CG・イラスト】気がついたらそこには家出少女/青葉紅葉さん

このページでは、未成年者閲覧禁止の同人作品、『気がついたらそこには家出少女』を紹介しています。ネタバレ注意。

画像

気がついたらそこには家出少女

無料サンプルや詳しい内容はこちら

サークル名

この作品は、青葉紅葉さんのCG・イラスト作品です。

ジャンル・形式・容量など

364.91MB

内容紹介

『気がついたらそこには家出少女』はこんな内容!(ネタバレ注意)

家出少女の美少女とイチャイチャする話

基本CG枚数 7枚 差分含めた124枚 PDF同梱  おまけ 文字なし差分の167枚 合計291枚

頭の後頭部にじんわりと重石が重なる感覚を感じ、程良い高揚感が

交じるのは、サークルの飲み会が原因だと理解するのには

和真にとっては難しい話ではない

木々が禿げりだし、秋の嵐が独り身の背中に語り掛けてくる。

僕にとって得意ではない日常だ。

だが、一つだけいつもの日常とズレがあるとするならば、今。目の前に

彼女が存在することだと。鈍い思考が導きだしていた。

自分と同等かそれ以下の少女の開けた姿がそこにあった。

 

ダウンロード

この作品のダウンロードはこちらから。

ダウンロード

レビュー

サークルの飲み物で飲みに飲んだ主人公の男性がいつの間にかホテルに連れ込んでしまった家出少女の魅惑溢れる肢体に心を奪われて性欲と理性の葛藤の果てに彼女を受け入れ、足コキされたりフェラされたり跨がられたり面と向かい合いながらキスしたり中に出したりと、彼女の誘惑に屈しながらも体の相性は釣り合うらしく二人の激しいイチャラブぶりに見ているこちらも思わず画面に釘付けになってしまいました。 そして二人がどこで知り合ったのか、彼女が家出した経緯等を考察して見ると本作の新しい一面が覗けると思います。 また、本編の他に各シーンの文字無し差分が各フォルダ毎に収録されていたのも買って良かったポイントの一つです。

お勧め作品

幽霊親娘とのHすぎる性活

淫習のカクリヨ村~メスバレ厳禁モラトリアム~