【同人CG・イラスト】幼妻の側室/堕ち場さん

このページでは、未成年者閲覧禁止の同人作品、『幼妻の側室』を紹介しています。ネタバレ注意。

画像

幼妻の側室

無料サンプルや詳しい内容はこちら

サークル名

この作品は、堕ち場さんのCG・イラスト作品です。

ジャンル・形式・容量など

244.97MB変身ヒロイン
魔法少女
ボンデージ
ブルマ
おもらし
寝取られ
悪堕ち
洗脳

内容紹介

『幼妻の側室』はこんな内容!(ネタバレ注意)

幼妻の魔法少女のNTR・悪堕ち変身シーンを描いたCG集です。

幼妻の魔法少女が悪の当主に寝取られ、悪の側室(悪の魔法少女)へと変身する過程を詳細に描いたCG集です。
前半はお兄さん(旦那)との新婚性活、後半はNTR・悪堕ち変身シーン(本編の約7割)となります。
なお、悪堕ち変身シーンは2段階構成となっております。
※暗黒大名シリーズの最新作ですが、本作単体でもお楽しみいただける内容となっております。

あらすじ
暗黒大名の新当主となった「コラフ=カレシ」。障害となる正義の味方がいなくなったことで、暗黒大名は勢力を急拡大させて、天下布武を果たす。
暗黒大名が統治している国の民衆は「お〇んぽ奴隷」であり、若い女は洗脳され、「お〇んぽ家臣団」として暗黒大名に仕える。
狼藉を働いた男はお〇んぽを切り落とす「斬茎」に処される。平民の性器は紙っぺらの様に軽い社会なのだ。
そんな中、平凡な青年「お兄さん」が不注意で大名行列の進行を妨げてしまう。斬茎に処される寸前、魔法少女「ブライダル=チルール」によりお兄さんが救われる。
これがキッカケとなりお兄さんとチルールは結婚、新婚性活を送ることになるが・・・

登場人物
ブライダル=チルール:新米の魔法少女。現状、暗黒大名に対抗できる唯一の正義の味方。
コラフ=カレシ:暗黒大名3代当主。元は普通の男子高校生だったが、コラフ=ミカタに改造されて「男の娘」となる。
       チルールに対して特別な感情を抱いているようだか・・・
お〇んぽ家臣団:コラフ=カレシの家来。
コラフ=ミカタ:暗黒大名2代当主。元正義の味方。現在は故人である。
お兄さん:チルールと結婚する平凡な青年。少々スケベ。

原画:27枚(イラスト、マンガ形式) 文字あり本編:137枚
容量:約250MB
※画像は全てJPEG形式です。

 

ダウンロード

この作品のダウンロードはこちらから。

ダウンロード

レビュー

堕ち場さんの悪の暗黒大名シリーズ、悪堕ちする際の身体が少しずつ変わって悪堕ちコスチュームがまとわりついていくのを色んな角度から扇情的に描写してくれるのが好きで購入。今作も期待通りの変身シーンでした。ただ本編は、正義のヒロインちゃんが男性と結婚してからのオムツのくだりが急に始まったりなど展開というかカミングアウトが結構ぶっ飛んでいて置いてけぼりな印象はありました。ヒロインの悪堕ちコスチュームシーンとコスチュームのデザインは凄く良かったのですが、最後正義の力で洗脳を弾き飛ばして続くので、完堕ちは次回作を期待といったところでしょうか。

お勧め作品

樋○円香ラーメン手づかみ写真集+エッチなおまけ写真付き

養子