【同人CG・イラスト】褐色角軍人フレヤ少佐のあっけない転落。/yama基地さん

このページでは、未成年者閲覧禁止の同人作品、『褐色角軍人フレヤ少佐のあっけない転落。』を紹介しています。ネタバレ注意。

画像

褐色角軍人フレヤ少佐のあっけない転落。

無料サンプルや詳しい内容はこちら

サークル名

この作品は、yama基地さんのCG・イラスト作品です。

ジャンル・形式・容量など

45.91MB軍服
中出し
妊娠/孕ませ
母乳
陵辱
拘束
異種姦
巨乳/爆乳

内容紹介

『褐色角軍人フレヤ少佐のあっけない転落。』はこんな内容!(ネタバレ注意)

角の生えた人型魔族。有角人族の軍人であるフレヤ少佐。
仲間の部下に騙され、敵対している人間軍に捕まる。
そして、凌辱がはじまる。
人間に中出し、家畜の様に扱われ。魔族に敵対し、人間に協力する魔物に
犯され、肉体改造され、孕まされ…。

褐色肌に角が生えた魔族の女軍人、フレヤ少佐。
凛とした立ち姿の真面目な女性だったがある日の任務中、仲間の部下に裏切られ、
フレヤは魔族軍と敵対する人間軍に拘束される。
そして、凌辱が始まる。
大切な軍服を卑猥な形に切られ、犯される。まるで家畜のように扱われ、見世物にされる。
人間軍に協力する魔物に肉体改造をされ、クリトリスと乳房が巨大化。母乳が止まらなくなる。
魔物に子種を注がれ、妊娠、出産。そして更に子種を注がれる。
フレヤは屈辱と抗えない快楽に…。

※鞭で叩くシーンがあります。流血はありません。

立ち絵 1枚

本編 46枚(基本3枚)
本編文字なし 38枚

 

ダウンロード

この作品のダウンロードはこちらから。

ダウンロード

レビュー

人と戦争をしていた魔族の軍人が部下の裏切りに遭い、その身体を人間たちに好き放題されてしまうといったお話。
いくら強かろうが所詮は女といわんばかりの凌辱、恥辱により魔族軍人はあっけなく陥落。なかなかハードなプレイで一生元に戻れない体に……
個人的には四つん這いで歩かされるシーンが好きで、ここであぁこの女はどうしようもなくマゾなんだと知られさぞ屈辱だったでしょうねぇ…!

100円と値段の安さに反して、しっかりページ数がありオススメの作品です。

お勧め作品

淫虐のトロフィー

絶望の未来 狼堂編