【同人CG・イラスト】堕ち女アスリートのための肉体改造計画1/ぴよころたさん

このページでは、未成年者閲覧禁止の同人作品、『堕ち女アスリートのための肉体改造計画1』を紹介しています。ネタバレ注意。

画像

堕ち女アスリートのための肉体改造計画1

無料サンプルや詳しい内容はこちら

サークル名

この作品は、ぴよころたさんのCG・イラスト作品です。

ジャンル・形式・容量など

117.74MB複乳/怪乳/超乳
フタナリ

内容紹介

『堕ち女アスリートのための肉体改造計画1』はこんな内容!(ネタバレ注意)

注意!! 今作は「堕ち女アスリートのための肉体改造計 前編」「後編」をセットにしただけの物です。

戦力外通告を受けた陸上選手「遠藤 和葉」はその隠れた才能を買われ裏スポーツの場へと招かれる。
全員が肉体改造を行っているならそれは公平。和葉も改造を受けてその肉体は変化していく。

到底走るのには適さないだろう体に改造され再び絶望する彼女だったが実際走ってみるとそのタイム
は縮まっていた。胸と尻が巨大化するほど良くなるタイムに自然と改造を受け入れていく。

他の選手の体を見て自身の力の無さに落胆する和葉だったが、その体はまだまだ改造途中。
大幅に巨大化しやすい工程で凄まじい勢いで膨乳膨尻していく。

そのトップレベルの肉体に急遽運営から強制的にレースの出場が決まる。
試合は明日。急激に変化した肉体を持て余し短い準備時間で和葉が選択したトレーニングは・・。

超乳超尻が乱舞する肉体改造ありきの裏スポーツは今日もどこかで開催される。ふたなりもあるよ。

 

ダウンロード

この作品のダウンロードはこちらから。

ダウンロード

レビュー

表の陸上競技で成績が伸び悩み、藁にもすがる思いで怪しげな肉体改造に飛びついた主人公は半信半疑のようです。
投薬の結果として自身の体が格段に豊満さを増しても、喜ぶどころか無駄なデッドウエイトを背負ってしまったと落胆する「素人目線」です。
これは読者の「いや、そうはならんやろ」と言う感想と重なり、作中では当事者ながらも常識人の感覚を代弁していました。

しかし、走法としての活用を知ってからは驚くほどの加速を実感し、消沈していた暗さから一転して自己肯定感アゲアゲの楽しそうな姿なので、見ている側にも嬉しい手の平返しでした。
しかも、彼女は本作の最大の興奮をつかさどる核にも気づかせてくれます。
つまり、この世界に入りたてで文字通り体作り真っ最中の彼女はページを進めるごとに目に見えて成長する育ち盛りなのです。
最初は平坦だった胸が一気に顔を超えるデカさになり、その肉量で疾走する躍動感に見惚れる暇も無く、ひと回り大きくなっていくインフレの高揚感はフェチ度強めでした。

また、忘れてはならないのがコーチの存在です。
女性コーチが指導役と解説役を担ってくれるおかげで、新人の主人公では知り得ない先輩選手の情報や競技の定石などを学べるので読者にとっても有りがたい指南役でした。
もっとも、彼女の本来の役目は座学ではなく、性的興奮によって肉体の成長が促進される超乳選手に人並み外れた竿を刺す火付け役です。
巨大な乳と尻のバウンドを利用して自ら犯されに行く主人公のスケベさも相まって、躍動感に富んだ超乳レズHでした。

そして、主人公から見て先輩選手のレース風景も1試合だけ描かれ、これが素晴らしいエロさでした。
競技場を走っているだけとはいえ、なんなら普通に性交するよりも興奮度は上かもしれません。
超乳にユニフォームを食い込ませ、胸を突き出し、重そうに揺らしながら走る情景は「肉が躍る」弾力を想像できる意味において最高でした。

お勧め作品

改・竜居区調査日誌1

私を襲ったのは…