【同人CG・イラスト】勇者VS尋問寸止め開発部/アトリエマゾさん

このページでは、未成年者閲覧禁止の同人作品、『勇者VS尋問寸止め開発部』を紹介しています。ネタバレ注意。

画像

勇者VS尋問寸止め開発部

無料サンプルや詳しい内容はこちら

サークル名

この作品は、アトリエマゾさんのCG・イラスト作品です。

ジャンル・形式・容量など

手コキ
足コキ
言葉責め
羞恥/恥辱
監禁
逆レイプ
男性受け
メス堕ちJPEGPDF同梱

内容紹介

『勇者VS尋問寸止め開発部』はこんな内容!(ネタバレ注意)

激闘の末、魔王を無事封印した勇者だったが、目が覚めるとそこは淫魔が尋問を行うための地下牢で…

●構成:カラー184ページ
●形式:JPEG
●画像サイズ:1辺1000~1500px程度

◆この物語はフィクションです。登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません。

 

ダウンロード

この作品のダウンロードはこちらから。

ダウンロード

レビュー

本番?逆レイプ?そんな気持ちいい射精をさせられる雑魚勇者はこの作品にはおりません。
淫気たっぷりの地下牢に捕らえられた勇者がクスクス笑うメスガキ系とダウナーで見下し系の淫魔2匹にとにかく躾けられてしまうCG集です。
値段はいつも通りなのに見開き90ページのタップリ感にお腹いっぱいですw

口や胸などを使ったオーソドックスな射精なんてさせてもらえず、乳首や臭いでイクことを覚えさせられたら最後、ほとんど竿を触ってもらえない徹底ぶり。

序盤こそ囁きチンカリ・手コキからの寸止めの雨嵐。
ようやく中盤で気持ちよく射精…なんてさせてもらえず、執拗なまでの乳首弄りからのメスイキなんちゃってお射精。乳首をこねくり回されてとろとろと情けない射精しかさせてもらえない、まさに快楽拷問。体位や攻め方を変えて見開き20ページ以上での乳首調教には恐れ入りました。
それでも折れない勇者に尻尾で豪快に逆アナルの躾け。
激しくうねる淫魔の尻尾で乳首責めと同等なくらいのボリューム感のアナル責めからの完全屈服射精地獄。
調教の谷間に挟まれる勇者のモノローグで快楽にどんどんハマっていく様子が伺えるのも過程が楽しめて良かったです。

数多くのアトリエマゾ作品を購入させていただいていますが、ここまで無様なイカサレ方を長尺に渡ってされてしまった勇者くんっていたっけな…と思うくらい素晴らしいやられっぷりに感服。(基本的にここの淫魔たちって容赦ない責めっぷりだけれどそれと比べても。)
普段の作品も好きな作品ばかりなのですが、個人的に本番行為<それ以外といった趣味嗜好、しかもメスイキ・容赦ない搾精調教がかなりタップリ目・攻め手が淫魔と描写的にもキャラ的にもジャストミートで、1・2を争うレベルで満足しました。エピローグ?に至っても容赦なく醜態を晒してくれた勇者君たちに敬礼。

お勧め作品

幽霊親娘とのHすぎる性活

淫習のカクリヨ村~メスバレ厳禁モラトリアム~