【同人CG・イラスト】ふたなり姪っ子調教ストーリー3 「遊びにきた生意気姪っ子をヒモで縛ってエッチなイタズラをしちゃう話」/午後の給食さん

このページでは、未成年者閲覧禁止の同人作品、『ふたなり姪っ子調教ストーリー3 「遊びにきた生意気姪っ子をヒモで縛ってエッチなイタズラをしちゃう話」』を紹介しています。ネタバレ注意。

画像

ふたなり姪っ子調教ストーリー3 「遊びにきた生意気姪っ子をヒモで縛ってエッチなイタズラをしちゃう話」

無料サンプルや詳しい内容はこちら

サークル名

この作品は、午後の給食さんのCG・イラスト作品です。

ジャンル・形式・容量など

オナニー
潮吹き
黒髪
ツインテール
パイパン
フタナリ
包茎JPEG

内容紹介

『ふたなり姪っ子調教ストーリー3 「遊びにきた生意気姪っ子をヒモで縛ってエッチなイタズラをしちゃう話」』はこんな内容!(ネタバレ注意)

ある休日の午後、珍しく俺は部屋の片付けをしていると…ドアが勢いよく開いて、元気な声が聞こえた。

「おじさん、遊びに来たよー ゲームしよう」

姪っ子のナナミだ。ちょっと生意気だが、俺のことを好いてくれている可愛いやつだ。

「今は掃除中だ。そっちに積んである雑誌をビニール紐で縛ってほしいけど…できるかな」

「なに言ってんの、そんなの余裕だよ」

ナナミは俺からビニール紐を受け取ると作業を始めた。

15分後…

「ねえ、おじさんっ、見て見て!できたよ!」

そう言われて、ナナミの方を見てみると…ビニール紐を手足や身体に巻きつけたナナミがいた。

(やっぱり遊んでたか…)

「それじゃ動けないだろ…どうすんだ?」

「えっ?」

「遊んでいるやつはお仕置きだな」

こうして、またまたフタナリ姪っ子ナナミとのエッチなひと時が始まるのであった。

ーーーーーーーー

基本CG:2枚
差分含み:28枚
おまけCG:8枚
合計:33枚

 

ダウンロード

この作品のダウンロードはこちらから。

ダウンロード

レビュー

お勧め作品

母子温泉旅情

あなたのおチ●チンしゃぶらせてくださいっ! ~放課後編~