【同人CG・イラスト】むらさきSunnyのイラスト集Vol.16/Sunny’s at Homeさん

このページでは、未成年者閲覧禁止の同人作品、『むらさきSunnyのイラスト集Vol.16』を紹介しています。ネタバレ注意。

画像

むらさきSunnyのイラスト集Vol.16

無料サンプルや詳しい内容はこちら

サークル名

この作品は、Sunny’s at HomeさんのCG・イラスト作品です。

ジャンル・形式・容量など

167.4MB太め/デブ

内容紹介

『むらさきSunnyのイラスト集Vol.16』はこんな内容!(ネタバレ注意)

FANBOX、Skebにて制作したイラストをまとめたCG集

以下、収録内容

ブ〇ーアー〇イブ 羽川ハス〇、鬼方カ〇コ、明星ヒマ〇
F〇O 〇姫
VA-11 〇all-〇 ドロ〇ー・ヘイズ
ラブライ〇!スーパー〇ター 平○名す○れ
依頼主様のオリジナルキャラ

(順不同)

 

ダウンロード

この作品のダウンロードはこちらから。

ダウンロード

レビュー

運動機能が低下する肥満化と車椅子は元来切っても切れない縁があります。
その意味で特異現象捜査部の部長は元々車椅子の使用者なので親和性が高いかに思えます。
しかし、普段から使用していると言う事は肥満後の体重に合った車椅子ではないと言う事でもあります。
あたかも膨体によって服が弾け飛ぶかのように、肉量に耐えかねた車椅子が崩壊する光景は脂肪の圧力を象徴し、無防備な巨体の汗を拭いてあげたい衝動に駆られました。

また、正義実現委員会の長身少女は元から豊満と言う点において多少肉量が増えても似合う特性がありました。
しかも、彼女はストーリーではついついお菓子を食べてはダイエットに失敗するエピソードを持っているので、肥満化との相性は絶好調です。
一部ネットでも話題になったジャージの前が閉まらない体操服を着て、肥満によって胸じゃなくてお腹がつっかえて困った様子が可愛くもセクシーでした。

そして、金髪のスクールアイドルはアイドルらしい輝く笑顔と肥満に似合った輝く汗が見所です。
まるで炎天下を一緒にデートしているような楽しいひと時を想像させ、見返り美人的な尻や脇腹の肉厚もセクシーでした。
これが全裸差分によって露出徘徊しているような、全く別の趣向も見いだせるので一挙両得です。

お勧め作品

むらさきSunnyのイラスト集Vol.15

【肥満化/ふたなり】肥肉の竿 〜肥満化OLのふたチン・イキ堕ち〜