【同人CG・イラスト】美男美女カップルの奴隷になった僕【第二章】/dustboxさん

このページでは、未成年者閲覧禁止の同人作品、『美男美女カップルの奴隷になった僕【第二章】』を紹介しています。ネタバレ注意。

画像

美男美女カップルの奴隷になった僕【第二章】

無料サンプルや詳しい内容はこちら

サークル名

この作品は、dustboxさんのCG・イラスト作品です。

ジャンル・形式・容量など

学生
SM
奴隷
拷問
狂気JPEGPDF同梱

内容紹介

『美男美女カップルの奴隷になった僕【第二章】』はこんな内容!(ネタバレ注意)

真性のマゾ男向け作品です。

ーあらすじー

美人女子大生様とその彼氏様の奴隷になった僕。
毎月上納金を納め、貞操帯を管理され、自分が住むアパートはホテル代わりに利用される始末。
そんな奴隷生活を送っていたある日、ゆき様のお友達をご紹介いただくことから第二章が始まります。

第四話「お友達とのリンチ」
第五話「強制ホモ」

が収録されています。
基本的にはどれもハードなので、甘々な攻めは一切ありません。

※※お気をつけください※※
第五話については(命令による)男性への強制奉仕、
男性からの暴力描写がありますので苦手な方は閲覧注意下さい。

#カップル奴隷
#マゾ男
#底辺奴隷

ーご注意ー

当作品は、マゾ男向けCGコンテンツですが、
ソフトプレイや逆転、まして女性の裸などございません。

女性からの残酷な命令や拷問を受け、
マゾ男を破滅に追い込んでいく過程を描いています。

SとMの信頼関係やM男へのご褒美などなく、
ただただ、女性の好奇心やストレス解消のためだけに使われ、
M男して肉体的・社会的に人生を終了させられます。

それでもなお、興奮しまう真性マゾ男向けの作品です。

○全カット・差分込み全83枚
※PDF / JPG

 

ダウンロード

この作品のダウンロードはこちらから。

ダウンロード

レビュー

さっそく購入させていただき、第一章に引き続き今回も大変素晴らしかった。何よりもカップル奴隷ものとしての視点からストーリー、構図ともに第一章よりも深化し興奮させられっぱなしであった。何がこれほどゾクゾクさせられるのか自己分析したところ、カップル奴隷ものが「究極の惨めさの追求」だという点だ。マゾ男にとって単に異性から虐められるというのはご褒美で生ぬるいものであり、より屈辱感を得るためにカップル奴隷や寝取られ嗜好に突き進むのである。前置きが長くなったが、惨めさの極みを味わいたいなら購入をお薦めする。細かい内容はネタバレになるので述べないが、今回の作品で印象深いところは、自分の家にも関わらず玄関でたくや様ゆき様のお靴様の前で恥ずかしい格好で長時間正座放置させられる場面、主人公が本当は見たいはずのカップル様のセッ◯スが主人公目線から意図的に一切描かれていないところ、ベッドに腰掛ける着衣のお二人の前で正座で説教、暴力を受ける場面である。あまりにも惨めで素晴らしい。それと期待するだけに敢えて欲望を述べさせていただくと、ゆき様とお友達の女性お二人から暴力を受ける場面はできればお友達の彼氏様も登場させて欲しかった。次回作もたくさんの心を抉るような屈辱感満載の場面が多く描かれることを期待しております。

お勧め作品

もんじ肛房2022コミッション総集編上半期版

美男美女カップルの奴隷になった僕【第一章】