【同人CG・イラスト】生体ユニットCG集vol.5 秘密の楽園/ヤマシタ。さん

このページでは、未成年者閲覧禁止の同人作品、『生体ユニットCG集vol.5 秘密の楽園』を紹介しています。ネタバレ注意。

画像

生体ユニットCG集vol.5 秘密の楽園

無料サンプルや詳しい内容はこちら

サークル名

この作品は、ヤマシタ。さんのCG・イラスト作品です。

ジャンル・形式・容量など

JPEGCG・イラスト

内容紹介

『生体ユニットCG集vol.5 秘密の楽園』はこんな内容!(ネタバレ注意)

生体ユニット化する女の子のCG集第5弾です。

「これからはずっとずっと一緒にいようね・・・。」
長雨 幽(ながめ ゆう)はあたし、野分 れお(のわき れお)に向かって
そう言った。
あたしはその言葉を聞きながらまた深い眠りへと落ちていった・・・。

今作では、
本編(基本CG10種)と、おまけCG1種(テキスト付き)を収録しました。
キャラ説明資料も同時収録しています!

※ご注意※
この作品では生体ユニット化をテーマにしておりますが、今回は機械姦要素強めの
仕上がりとなっています。苦手な方はご注意ください。

<内容>
・本編基本CG :10種類 
・アナザーストーリー基本CG:1種
☆基本CG計11種。

その他、
・設定資料(キャラ説明、衣装設定画など)
・文字なし本編
・テキスト付き本編
・表紙、あとがき

☆総ページ数200枚以上。

サイズ:1200×1600
画像形式:jpg

 

ダウンロード

この作品のダウンロードはこちらから。

ダウンロード

レビュー

美少女が「生体ユニット」へと変えられる状態変化ものです。

勝気でスタイル抜群のれおは、学園でいじめられている幽を助ける。
数日後、幽の家に招待されるれお。
そこで、彼女は覚めぬ悪夢を目の当たりにすることになり…。

今回の「犠牲者」はギャルですが、もう一人別のヒロインもいて(名前が「モブ子」ですけれど/苦笑)こちらはカプセルの中で眠っているというシチュが楽しめます。
れおのスタイルが綺麗に描けているのはもちろんのこと、ユニットに組み込まれた彼女の表情、とりわけ目が幽への怒りだけでなく怯えも現れていて上手いと感じました。
そして、れおの美しさを保つための「道具」として使われるモブ子が、カプセルで眠る姿やエネルギーを得る為に責められるシーンも、もう一つの見所で自分はこちらも「刺さる」シーンでしたね。
幽の独白が多いのが少しネックで、ここを短くしてモブ子だけでなくもう一人ヒロインを登場させて機械に責められるシーンを加えても良かったかなと思いました。
文字無しの方は差分が細かくあり、本編で出なかった生体ユニット化の様子がさらに見られるのがありがたかったです。
あとは「百合での絡み」があればと感じましたが、それだけ「狂気」と「倒錯」に満ちた幽の「想い」をもっと見たいと思うほどの良作です。

お勧め作品

同級生に寝取られた地雷系デカブラデカパイ巨乳糸目ママがギャル堕ちビッチ化して息子にセックス見せつけ

息子の借金のカタに絶頂管理されてギャル堕ちビッチ化しちゃうデカブラデカパイ糸目ママの話