【同人CG・イラスト】魔法少女ローザエンデ Loop:6 穢された二人の絆/雨音連鎖予報さん

このページでは、未成年者閲覧禁止の同人作品、『魔法少女ローザエンデ Loop:6 穢された二人の絆』を紹介しています。ネタバレ注意。

画像

魔法少女ローザエンデ Loop:6 穢された二人の絆

無料サンプルや詳しい内容はこちら

サークル名

この作品は、雨音連鎖予報さんのCG・イラスト作品です。

ジャンル・形式・容量など

PNGCG・イラスト

内容紹介

『魔法少女ローザエンデ Loop:6 穢された二人の絆』はこんな内容!(ネタバレ注意)

概要

魔法少女になった女の子が同じ時間をループしながら化け物に何度も敗北して痛めつけられたり、えっちな目にあいながらも戦うR-18CG集です。

【あらすじ】
ある日、謎の声に導かれて魔法少女になった倉橋あやめは街を崩壊させる存在:白蓮を倒すために何度もループしながら戦いを続けていた。仲間、親友となった魔法少女のレイナと協力しながら無敵の白蓮を唯一倒せる「おわり」の力を高め、ついに追い詰めることに成功する。

しかし、白蓮を倒すにはあやめの存在と引き換えである事実を告げられ絶望したあやめは戦意喪失、精神を心の奥底に封じられてしまう。
あやめの肉体は白蓮が生み出したもう一人の「あやめ」に奪われ、ある目的のために新たなループを始めていく。

【収録内容】――――――――――――――――
基本CG15枚、合計464枚
差分:各1~15枚程度
画像サイズ:1300×900px位
それぞれ文字あり、無しver
※シリーズ過去作のサンプル・体験版が収録されています。

【プレイ内容】 ――――――――――――――――
身体をメスガキビッチな人格に乗っ取られたシチュと奪われた精神が責められるシチュの両視点から描写されています。
・気になる女の子がいるクラスの男子を誘惑、パイズリやこっそりフェラ、童貞奪い
・教師に脅されて誘い受け気味に襲われる 強制中出し、首絞め、スパンキング、言葉責め、寝取られ風味
・触手壁に固定され壁尻 屈服させられ
・↑のシチュを受けて精神を凌辱されていく 快感を伴うエネルギーを注ぎ込まれてイき続けて心を追い込まれていく
・仲間の身体を人質にとられ輪姦
・乗っ取られた仲間に襲われえぐい触手ペニスで凌辱、心を抉る言葉責めで惨めに泣かされる
などなど

 

ダウンロード

この作品のダウンロードはこちらから。

ダウンロード

レビュー

敵ボスに生み出された疑似人格が主人公の身体に入れられ、彼女のいる男の子を性的に襲ったり、興奮させた教師に襲われたりする流れ。

憑依的な感じで主人公自身の悪堕ちではないですが、変身前も変身後も見た目の変わる堕ち絵が用意されているのはとても良かったです。今まで頑張ってきた主人公の立ちえ絵の印象があるせいか、敵キャラの色味が反映されているのが堕ち感があって、すごい好きなデザイン。お腹の淫紋も好き。

寝取られは彼女のいる男の子を襲う寝取り的な場面と、教師とのやり取りをその男の子に見せつける辺りに要素が感じられますが、あくまでモブとのやり取りなので、フレーバー的な感じでした。

魔法少女同士の友情や、シリアス展開などもあり、ストーリーがどうなっていくかも楽しみにしています。冒頭で過去エピソードを書いてあるので、ある程度は把握出来ると思いますが、気になった方は過去作から追っても良いのではないかと!

お勧め作品

勇者汚染 ―滅ぼした魔王に身体を乗っ取られる女勇者の物語―

憧れの人を助けようとしたら、サキュバスになっちゃった!