【同人CG・イラスト】異能捜査官セツナの誤算~正義の爆乳ヒロイン、愛され雌牛になります~/つちのこしぐれさん

このページでは、未成年者閲覧禁止の同人作品、『異能捜査官セツナの誤算~正義の爆乳ヒロイン、愛され雌牛になります~』を紹介しています。ネタバレ注意。

画像

異能捜査官セツナの誤算~正義の爆乳ヒロイン、愛され雌牛になります~

無料サンプルや詳しい内容はこちら

サークル名

この作品は、つちのこしぐれさんのCG・イラスト作品です。

ジャンル・形式・容量など

JPEGPDF同梱CG・イラスト

内容紹介

『異能捜査官セツナの誤算~正義の爆乳ヒロイン、愛され雌牛になります~』はこんな内容!(ネタバレ注意)

「命までは奪いません、その稚拙な戦術を反省してください」

「やだっ、いやああっ、わたしのからだ、わたしのからだじゃなくなっちゃううううっ!」

正義のために戦う敬語クールな爆乳超能力少女が悪の組織の罠に落ち、快楽調教の末にヒーローとしての自分を捨て雌家畜へと堕ちるお話です。

主な収録シチュエーションは以下

・救助対象の○供たちから輪姦&処女喪失
・触手生物による乳首/クリ改造
・電撃責め失禁ショー
・パトロンとの接待エッチ&アナル処女喪失
・ミノタウロス怪物との交配実験
・受精&つがい堕ちからのボテ腹交配記録撮影

流血描写はありません。
全編に渡って敵対する女幹部とのレズ描写があります。

基本CG12枚+差分61枚+テキストなし差分+テキスト擬音なし差分+おまけ付き。
全部入りPDF(254P)が付属します。

イラスト:そごう
シナリオ:森田タカシ

 

ダウンロード

この作品のダウンロードはこちらから。

ダウンロード

レビュー

クールで礼儀正しく、正義感の強い超能力者少女。彼女が昔追い詰めた敵の女幹部に罠にハメられ、捕らえられ……そして調教されまくって堕とされてしまう話。正義感が強く冷静ながら精神的には年頃の少女らしさがあるので、ヒロインが堕ちていくのが燃えます。それも巨乳で柔らかそうな身体なのでグッときますね。敵の女幹部が歪みつつヒロインに愛情を持っているのもまた良いです。レズ攻めだけでなく日々の会話もどこかおどけてコミカルなのが良き。それでいて調教はねっとり。SFっぽい世界モノや超能力者少女の、敗北調教モノが好きな方におススメ。

お勧め作品

露出少女のお遊び03 あや

露出少女のお遊び04 京香