【同人CG・イラスト】ストリート三四郎が脱いだ!/田村十百朗さん

このページでは、未成年者閲覧禁止の同人作品、『ストリート三四郎が脱いだ!』を紹介しています。ネタバレ注意。

画像

ストリート三四郎が脱いだ!

無料サンプルや詳しい内容はこちら

サークル名

この作品は、田村十百朗さんのCG・イラスト作品です。

ジャンル・形式・容量など

1.42GB少年
青年
男の娘
水着
女装
黒髪
スレンダー

内容紹介

『ストリート三四郎が脱いだ!』はこんな内容!(ネタバレ注意)

ヤ○グ系マ○ジン風グラビアCG集

◆◆◆◆STORY◆◆◆◆
かわいすぎる柔道家、またの名を強すぎるジェンダーレスモデルとして、
SNSのフォロワー3万人超えの18歳!!
あの三四郎クンが遂に本誌初登場!!!
惜しげもなく、いやらしい肉体(ボディ)を披露!!!!

◆◆◆◆POINT◆◆◆◆
昨今、雑誌が売れなくなり、青年誌のグラビア写真にあるキャッチコピーを味わう機会も極端に少なくなりましたね。
被写体のアイドルの声を勝手に代弁したようなセリフテキストとか、時代の流れ的にも激減してきていると思います。
本作の被写体はアイドルでもましてや女性でもありませんが、いやらしいセリフをバッチリつけられて、出演OKしたことを後悔しているでしょうか?

◆◆◆◆Character◆◆◆◆
姿三四郎(18歳) 2022年8月31日生まれ
柔道家(黒帯・ジュニア選手権金メダリスト)兼ファッションモデル
最近では男性誌ばかりでなく女性ファッション誌でもモデルとして大活躍の三四郎クン。
本人のジェンダーは男性であることをカミングアウトしているが、私服は女の子モノが多いとのこと。
「女装している気はまったくないです。ただかわいいモノが大好きなだけで……」
メディアに露出することで、世の中のジェンダーに対する偏見をなくしていきたいと考えているそうだ。
一方で「自分よりも強い相手を倒すことを目標に生きています」とも。
そんな三四郎クンに今後も目が離せない!!

————————————————————————————————————–

画像サイズ 1500×2000 pic
CG枚数 288枚(基本CG 12枚+髪型・衣装差分132枚+テキスト非表示差分)
衣装差分 柔道着
     柔道着(半裸)
     女性用私服
     男子用制服
     女子用スク水(もっこり)
     全裸

 

ダウンロード

この作品のダウンロードはこちらから。

ダウンロード

レビュー

お勧め作品

むらさきSunnyのイラスト集Vol.11

【オホ声】薬でデブらされて性欲旺盛メスブタ化するJK