【同人CG・イラスト】その彼女はすでに汚されている‼/スズネ屋にようこそさん

このページでは、未成年者閲覧禁止の同人作品、『その彼女はすでに汚されている‼』を紹介しています。ネタバレ注意。

画像

その彼女はすでに汚されている‼

無料サンプルや詳しい内容はこちら

サークル名

この作品は、スズネ屋にようこそさんのCG・イラスト作品です。

ジャンル・形式・容量など

147.6MB女性視点
女主人公
マニアック/変態
シリーズもの
アヘ顔
オナニー
悪堕ち
洗脳

内容紹介

『その彼女はすでに汚されている‼』はこんな内容!(ネタバレ注意)

オリジナル悪堕ちシリーズ

ファンサイトの500円プランで各月連載公開してるオリジナル悪堕ちCG連作をまとめたものです!
500円プラン加入の方は同じものですのでご注意ください。

 

ダウンロード

この作品のダウンロードはこちらから。

ダウンロード

レビュー

魔王に捕らえられた僧侶、なんとか助かり勇者とともに無事に帰れたと思いきや、彼女には淫紋が刻まれていて…というストーリーです。淫紋により発情させられ高ぶった身体は快楽を求め、オナニーでは満足できず、男を求めて娼婦街へ…。途中で何回も理性が自分を繋ぎ止めるも、結局快楽を求める衝動には勝てず、敬愛する勇者様でもない男達とまぐわい、どんどん淫乱に目覚めていく様子が扇情的に描かれていました。不特定多数の男と交わり悦び、最後には娼婦デビューまでしちゃう、この淫乱堕ち・快楽堕ち(魔王様の手のひらコロコロですが、今作はまだ悪いことしていないので悪堕ちというより淫乱堕ち要素が強い)がたまりませんね。凄く続きが気になるところでお預けなので、早くも続編が読みたいです。脱字や、CGが別のところに紛れたりしている点は何個か見受けられましたので、そこが訂正されればより良い作品になると思いました。

お勧め作品

寧々ひとりじめ

メイドとご主人様